fc2ブログ

神さまは…

2012.10.13
会社の代表職来月末で若世代と交代するので、俺っち手がけるラストイベントが無事終了し、只今ホッとした心境であります。満8年間のEラン成果もはっきり手ごたえ感じ大満足。来年以降イベントがどういう事になるか知らんが、今後は一参加者として仲間と走りを楽しむことにしたい。

代表権譲渡し非常勤になるので、自分の走りを気ままに楽しむつもりであるが、生涯現役を目標に走り続け、求められたら東行西走厭わず、底辺拡大、自転車普及に役立ちたいと考えている。そう、いうならば独りJCRCだ。

短い日どりで走りを計画した場合、ブログで同行者求めることもあろうかと思うが、その折はどなたでも気軽に連絡下され。またサイクルツアー企画あったらお誘い下されば喜んで一緒します。

遠路参加してくれた大阪ピンクが楽しかったと大変喜んでくれ、若隠居からも同じく新コースが楽しかったとメールが届いた。愛知県から参加したトライアスロンクラブのお二人さん、多人数での走る楽しさに魅了され揃ってクラブ入会、新しく仲間に加わり輪が広がった。裏日本サイクルツアー酒田で知り合った縁が成就した、よろしくな。

次週日曜日21日は第8回渥美半島ぐる輪サイクリング参加、23日(火)から『神とコラボ金婚サイクルツアー』四国、山陽、山陰を走り11月3日島根県益田市に到着する11泊12日、神と共に生活し50周年目の新婚旅行なの、19歳で可愛かった小娘も今69でも、あの頃よりもっと可愛い俺っちの宝物。

俺達新婚旅行も結婚式も挙式せず世帯を持ち、専業主婦が夢だった妻を仕事の相方としてフルに働かせ、ちっぽけな写真現像所からスタート、その後サイクショップに転業、仕事を任せ夢中で走り回っていたら、今の俺っちが出来上がった次第。上さん居らなかったら俺っち居らず、俺っちにとって上さんは世間一般に崇め奉る神さまと同じなのです。

実際の俺っちは無神論者で宗教は諸悪の根源、神なる存在はわが心の中にあるものと確信しております。
関連記事
スポンサーサイト



記事URL | 日記 | トラックバック(0) | コメント(-) | 【23:02】

トラックバック

トラックバックURL:
カテゴリー
最近の記事
過去ログ