FC2ブログ

6/20 残念な初体験(詳細解説つき)すます。

2011.06.20
ほんとうは今日21日から極秘隠密行動で自分流トレーニングで出かけるはずだった。ANA便利用して日本全国何処へでも、空席さえあれば、格安料金片道¥12.000以下の金額で行けるシニア割引。高齢者にだけ許された特権、利用しない手はないと考え、何処かで走っていたはずだったが…それがなあ

何とつい先ほどまで東海大学八王子病院へ入院していたんだぜ(威張るところじゃないべ)、実はついでに成り行きを極秘にと画策したが、どうしてもそれは無理だろとなり白状し、ここに懺悔いたしますアーメン。いや夏はソーメンだあって、全く懲りてません後期高齢者は餓鬼も同然よ。

日曜日島根県JAが神宮店でPRした、超甘アムスメロン筬長からプレゼントされ、クラブラン終わってから立川CS、皆でご相伴に預かり家路に向かう途中の宇津木町内、渋滞停車中の車列左側路側帯走行してたら、突然後部座席のドアが開きハンドルにぶつかり飛ばされ転倒失神、救急車内でレスキュー隊員に話しかけられ気づいた次第、病院でMRI診断ほほ骨ひび入りが判明、形成外科担当医不在で念のため入院。

過去に救急車にお世話になること数あるも、入院体験は初体験だぜ(いばるなって)。この年になって初体験ではお粗末笑われる、いやすまん勘違いしてしもうた、あっちの初体験は赤線だったっけ、知らんって、花魁の居る遊里のことじゃ、可哀そうな女性が年季が入ると強かになり、男を蝕んだ化かし合いの世界、悪童時代誘い合い戯れた悪所、話は脱線俺っち脳内混戦、退院自分で決め家に戻ったが2人の女医さんに1ヶ月後に外来再診約束させられ、その間自転車走行禁止のおまけまで申し渡され、四谷怪談お岩さん男版になって帰宅した。

男お岩がいつもの好々爺(え!誰のこと=皆)(いやあお恥ずかしい=俺っち)(いい気なもんだよ=よしこさん)に戻ったら、日にちなんか無関係で走るわい。俺っち女性大好きだから(これ本音)安心してくだされ名医女医さんの評価は決して下げません。

意外な大怪我となったけど責任は100%車が結論、俺っち愛車は外見はちょい傷も新調することにします。
尚、告白しても見舞い等の気遣い無用なのでご理解下され、この件での電話も一切お断りですぞ、以上わがまま爺からのお願いとお知らせ。
関連記事
スポンサーサイト
記事URL | 日記 | トラックバック(0) | コメント(-) | 【23:34】

トラックバック

トラックバックURL:
カテゴリー
最近の記事
過去ログ