FC2ブログ

4/4 気懸りだった子亀の初の雛鶴ラン結末。

2010.04.05
先週土日は房総ラン、先々週日曜は昔からのクラブ員の結婚式、昨日の日曜は社員の結婚式、3週連続でのEラン欠場が気になりネット検索、定時に横浜の挙式披露宴会場に向かうには、11時50分発横浜線に乗車が時限と知る。時間逆算すると11時頃までに家に戻れば大丈夫と読み、大垂水峠頂上まで誘導し戻ろうと前の晩決める。

出発時間1時間早くなり今月から9時、朝寝坊俺っちにきびしくなるというのに、店舗移転の接待準備等やること山積、寝床に入ったのが午前2時過ぎ。隣に眠る神の苦しげな呼吸音耳にこれでは披露宴出席も苦しかろ、神の代役では欠席もできず、ただ顔見せていただくだけなので気軽にのはずが、なぜかその後になって一言挨拶をと頼まれるも、社員だけど新郎の印象脳裏に無く、困ったなと思ったが途中で同業アザブCに振っちゃえと極楽とんぼ決め込む。

それにしても何喋るべえと車内も気付けば居眠り、そうよな、碌に寝てないし朝食も食べずEラン50km走って峠から戻り電車で1時間、会場到着したら空腹極限で頭も口も回らず、振り先相手のアザブCも姿無くにさては当人欠席で、逆に俺っちに振ったなと悟も後の祭り、仕方ないわ話しふくらませ切り抜けろと歳の功。

Eラン行き先雛鶴まんじゅう屋応答なくもしや休み、亀かめ初体験の雛鶴であてにしてた餌にありつけぬとがっくり落胆、失速もあり得ると宴たけなわでも気懸りっだった。宴終りボーラーにピポパで問えば、途中雨になりGC坂で折り返したとの答聞きホッとした、本日は恵みの雨で雨坊主に感謝だよ。

寒さの本日はお疲れさんでした、皆の衆には申しわけないかったので、来週埋め合わせするから待っててな。

終宴大幅に遅くなり八王子帰着、予約した時間変更してもらったタイ古式マッサージ、気配りタイ姫に疲れ癒され居眠り天国、9時ごろ帰ると伝え僅か30分遅れたら神が遅いねえだと、眠り続ける爺をやさしい心使いで目覚めさせぬよう治療してくれるタイ姫、かねてから奥さん連れてきてと言われてるので、神にもオイルマッサの心地よさを体験させ、このタイ姫のやさしい心遣いを知ってもらうつもり。
関連記事
スポンサーサイト
記事URL | 日記 | トラックバック(0) | コメント(-) | 【02:34】

トラックバック

トラックバックURL:
カテゴリー
最近の記事
過去ログ