FC2ブログ

10/24 俺っち映画レイトショー初日。

2009.10.25
ラスター監督制作俺っちの映画『なるしまフレンド俺っち自転車道』東京渋谷で一週間のレイトショー開演した初日、舞台挨拶頼まれた開演早めに家を出る。俺っち挨拶姿見るは堪えらねませんと、神は別の日に行きますで留守番。実は俺っち外と内では大違い、家では小学生の孫娘より低レベル園児レベルと見られており、他人様の前でまともに見れないらしい。神を喜ばせる手段も裏目となり一緒してくれない、最近ではホームレスも小奇麗にしてる、歳なんだからおしゃれに決めてよが口癖、俺っち形振り無頓着で人間は中身勝負と考えてるが、これって通用しないのかなあ。。

初日に観客集中を察知したサダ爺、できれば別の日に行くよう仲間を気遣うご親切対応も、当事者であるはずの俺っちいたって気楽なもの無責任でケセラセラ。

映画誕生喜んだ雨坊主雨降らせるのでジジチャリ止めて駅までバス、俺っちはもちろん構わんし、集う皆も今日は自転車居らんから降っていいぞと、空見上げお前いい奴だな札幌のお礼じゃと雨坊主にウインク。

監督と打ち合わせも何の事はない仲間うちのただのご挨拶じゃん、サダ爺役立ち客であふれる心配なくホッとした。花束、おみやげたくさん頂戴はありがとうございました。神武天皇か鍾馗の姿が重なる旧クラブ仲間を客席に確認、遠くから馳せ参じてくれたことに痛く感動。天国からのメッセージ爺通じて受け取り、日本の未来を担う若人に直伝が任務、がんばってよ教授。

映画良かったよ、でもな宮ケ瀬ランからの延々続く俺っち追走するカメラワーク、最前方の座席だった事もあり、自分の後ろ姿眺め悪酔いはシャレにも成らん、気分悪くなり吐き気催し帰りの電車内まで持ち越し、回復したのは帰宅後だぜ。あれはカットがベストかもよ。一夜明けた本日雨天Eeeラン中止、走る体調でなくほんと助かった。

遠路ご足労いただき、俺っち命の自転車普及にかける思いを伝える映像鑑賞いただき感謝です。今度は自転車遊びの現場で俺っち生の姿を見てほしいと希望に膨らませています。

この一週間は日、月は北海道、火、水は鬼怒川、金は業者と問屋の談合と超多忙、走りが足らないからか、昨夜体重計は無情にも体重60.9kg。体脂肪10.7%。レベル9。ついに体重が60kgを越え体脂肪も2ケタになり内臓脂肪レベル9は腹が膨らみすぎだよ、過食というほど食べてないのになあ…
関連記事
スポンサーサイト



トップページ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
カテゴリー
最近の記事
過去ログ