FC2ブログ

出たぜ ヒデ爺連発打ち上げ花火。

2009.10.10
大分県臼杵の支部員との年1回の交流親睦目的に始まった、大分県内を走る㈱なるしまフレンド社員サイクルツアー日程、今年は11月5日(木)から11月8日(日)の3泊4日に決まった。昨年はクラブ員からも参加者募って出かけたが、今年は予定していた20名枠も参加する社員多くほぼ埋まり、結果クラブ員からの募集は取りやめとした。参加を希望されてた方にはお詫びします。

代わりにではないが来春、新しくできた北海道札幌支部員と親睦交流目的、3~4泊での北海道サイクルツアーを計画中。こちらANA筬長と伝道師イトマンにコースプラン等検討いただき、早めに発表したいと思ってます。またこの18~19の一泊二日で募った顔合わせショートラン、参加者15名で熱いメンバーとご対面し盛り上がってきます。

立川店の移転も開店早々で社員旅行休業は好ましくないと判断、新装開店を11月13日(金)に延期、店舗展示をじっくり検討より充実した内容でオープンしますのでご期待下さい。特に店内別棟に同時オープンするCS(サイクルステーション)は、遊びの匠自称するヒデ爺(ブログ主)自転車人生半世紀の集大成、サイクリストが癒されるオアシス構想、こちらもご期待乞う。

更に脳内浮かんだ遠大な計画は北と南のクラブ誕生を記念し、大分臼杵から北海道札幌まで半月ほどかけてのサイクルツアー。7年間かけてた保険が来月満期で手元に入るので、これを全額使って実行しようと思いついた。思いついたら即実行がモットー、俺っちには時間がないだけでなく体力も無くなりつつある、祈願成就は急がねばの思いあるも、さすがに冬に向かうので今年は無理、来春早々に実行すべえと思ってる、無禄のご老体キ印数名集えば伴走車も用意しちゃうぜ、どうだ参ったかあ??
関連記事
スポンサーサイト



トップページ

コメント

二週間で縦断だと一日200km前後ですね。往きます!
2009/10/11 22:40 URL | 千駄ヶ谷の店員 #- | 編集

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
カテゴリー
最近の記事
過去ログ