FC2ブログ

また々 何か企む懲りない爺3。

2009.09.30
月末週に診察受けるよう言われてたので、昨夕通院してレントゲン撮影、動きながら治したので骨折部の修復状態いまいちも、痛みがないのでしたらこれで完治としましょうと言われた。6月末からの通院なので3か月かかってしまった。医者の言うこと守らず走りまっくてた当然の結果、医師は安静にしていて早く治したかったのだろうが、俺っちは走りながら治すを選択で時間かっかてしまった。爺のわがまま許して下されお文字色医者さん。

あれから数回転倒現場を走り抜けたがその都度眠気催し、まさかパブロフ現象?と思い蓼科ロング帰り、繰り返しはは御免と猿橋コンビニで『ホット茶』一口飲み背ポケに入れ、飲みながら走って現場で停車、路端の縁石飲み残しお茶で清め詫びいれた。これにて払拭。

イベント終わりひと休みではなく、次なるイベントなるしまFF大会の準備、今年は2日制にしたので一から作成で時間かかって、この3日間大忙しだったが本日雨天水曜EDラン流れたので、ようやく募集要項アップ募集開始にこぎつけられた。

FF大会の前月11月には社員旅行の九州ツアーあり、臼杵のクラブメイトと年一回の交流が楽しめ、今年は交流日がお祭り当日、宿がいずこも満杯でやや離れた場所をやっと確保ほっとしてたら、臼杵のリーダーから街中に宿入手も可能かもと打電あり、願ってもない事と無理押し頼み、これで宴会も無難よかよかと安堵。

今月18(日)~19(月)には新たに誕生した北支部、札幌Eeeランメンバーとの顔合わせ交流ツアーも募集中、1泊2日と短いが気配り筬長とイトマン烈士がガイドで待ち受ける、札幌メンバーと走食飲談交歓会で盛り上がり、友の輪(和)を確認次は立川CS、石和CHへの来訪要請じゃ。

南から北まで結んだら、次は走り抜けたいものよな。次誰ぞや還暦迎えたら記念に老齢有志で実現してみたいな。臼杵~東京~札幌ヒデ爺思いつきツアー完走無理な面子はリレーで走って花を添え、samサポート協力ANA筬長なんてどうかな。 
関連記事
スポンサーサイト



トップページ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
カテゴリー
最近の記事
過去ログ