FC2ブログ

ひで爺のCS(サイクルステーション)構想

2009.09.19
リホームク中のクラブハウスPCルーム工事完了し、フレッツ光回線工事の立会で午後から石和にsamカーで向かう。夏も終わり肌掛け布団では寒かろうと、石和市内のホームセンターでまずは羽根布団購入。

一泊した翌日午後工事業者の到来遅くなり、夕方やっと工事終了を待ち伊豆へ移動戸田で一泊、次の日は日本CSCで12月行うイベント『なるしまFF』、今年は土曜、日曜の2日制で行うことでの打ち合わせすませる。明日マスターズ大会開催とかで選手の姿ちらほら、結構ですなあ生涯スポーツ楽しむは。

CSCで用件すむと次、11月より店舗兼自転車遊びの基地となる立川新店舗(CS)にsamを案内、都心のサイクリストが愛車を車に積載して来処、広い駐車場に駐車して奥多摩、秩父方面の山麓丘陵地帯での走りを楽しみ、シャワーで汗流しリラックス帰宅できるサイクルステーション(CS)、明日のエネルギーを充電する場にしたいと考えている。

良い仕事をするためにはストレスをためない、サイクリングは最良のストレス解消法、老若男女の別なく楽しめ、ひざと心臓に負担掛けないのでライフスポーツとして一生涯楽しめる。身をもって示す伝道師が俺っち仕事、立川に基地を築くことで更に大きく発展させるべく、脳内であれこれ思案中アイデアあれば提案よろしく。

11月よりクラブのホームページも大きく変わります。WEB上でクラブハウスの使用状況が一目でわかり、借用予約もでき便利になります。甲府盆地周辺は冬でもサイクリング普通に可能とのこと、クラブハウスのリフォームこれにて完了、あとは利用されることで無駄な投資ではなかったと理解される。

なるしまFFも三回目を迎え今年は大チェンジ、5日土曜日は5時間エンデューロ、翌日6日は個人レースと団体レース、各社の新車試乗会も併催される。週末のロングラン終了後募集開始じゃ。集え愛する仲間たち。
関連記事
スポンサーサイト
トップページ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
カテゴリー
最近の記事
過去ログ