FC2ブログ

鳩さんがんばれ亀も居るでよ。若もな…

2009.09.16
民主党が政権とって鳩さん組閣で大忙しの昨夜、こちとら爺さん宿割で大忙し、遊び疲れのため込みは眠気に勝てず昨夜はダウン。眠くなったら眠るがベスト無理せんことに決めたわ。

本日水曜EDラン眠りすぎたか半呆け状態も時間に余裕でEDへ、リーダー家老に常連煙突と中房姫、シグマ親子に立川店長お伴幼い社員に俺っち加え8名、いつもの道中小田原城外、『うな和』砦に向って出陣。二宮過ぎの一国やっこい坂、練習不足露呈ちぎれたシグマjr、入魂立ち直り追い上げた足鋭くさすが元高体連、並みのサイクリストだったら追い上げは無理、修羅場体験は無駄にはなってない何事も経験よな、若造人生は長い回り道も気にせず、気力充実させ好きな道にすすめ。

帰路店長リーダーで好ペースメンバー揃ってたので遅れるもの無く巡航も、金目川橋信号待ちで俺っち独り取り残されれ、小田厚側道追走も前方視界に姿見えず単独走では追走無理、通過車両いずれも速く飛びつけず、側道終端近くの信号からやっと大型につきそのままR246、妻田信号で家老から現地確認電話受け別道を告げる。そのままR129からR16帰宅のつもりが気が変り、昭和橋からコースに入り後方から追い上げ待つ走り、力走したので渇き感じ自販機ドリンクでうるおす。富士森坂を上ったラスト坂上、突然煙突機関車が音もなく通過するを目ににあれれっ?

『うな和』で主に肩揉まれ気持ちよく、そうだマッサージで身体をメンテしようとピポパ、家で汗流しマイオイル持参オイルマッサでリラックス。心地よい居眠り半分で過ごし元気回復。

国政は粛々と体制固まり民主党内閣発足したが、こちとらどこから手をつけたら良いのか迷いつつ、まずはお休み中のブログから、このあと参加者に参加案内書発送、宿割ホテルに連絡と仕事を続け遊んだ穴埋め、明日は光回線工事の立会で石和CHへ、明後日は次のイベントなるしまFF打ち合わせで大仁の日本CSC、身体が二つ欲しい大忙しも皆の熱気が助けてくれるわ。
関連記事
スポンサーサイト



トップページ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
カテゴリー
最近の記事
過去ログ