FC2ブログ

明日からオープンなるしま無料宿泊所 石和クラブハウス(CH)。

2009.07.30
笛吹市石和町に構築中だった砦、正式名称なるしま石和CH(クラブハウス)、看板の制作間に合わなかったが、庭先の整備完了しあれこれ生活道具も揃い、8月1日開所まで何とかこぎつけた。

八王子EDも開処後徐々に整備完了となったが、石和CHも同じく使用しながらあれこれ拡充と考えており見切り発車、貸し出しを8月1日から開始しますので、希望者はまずは八王子EDに問い合わせ下さい。

近日中にクラブホームページを全面リ二アールしますので、申込と使用状況がWEB上で確認出来るようなります。それまでは多少不便ですが、ED直通電話かサダ爺携帯電話で予約確保して下さい。空室状況は八王子ED室内のCH使用状況表で確認できます、日頃からこれを眺める習慣つけてください。

申込と鍵受取は八王子ED限定で鍵受領の際、申込書に代表者サインと宿泊者全員の名前を記入していただきます。社員、クラブ員とその家族の利用は認めますが友人、知人の宿泊はお断りします。

尚、8月9日(月)~19日(水)までは”なるしま若者合宿(中、高校生限定)”で全館使用につき満室この間の利用はできません。室内にフィットネス機器数種、雨天の際はローラートレーニングも可能。俺っち大嫌いのローラー台数台並べ皆で競演?も楽しるかもよ。

宿泊費用は無料ですが飲食物の用意はありません。調理道具ありますので自炊可能各自で対応下さい。隣組内に安くておいしい食堂(木曜休み)がありますのでここも利用して下さい。

その他詳細は各店頭に用意したパンフを見てや、クラブハウスを楽しくする提案大歓迎、皆で楽しめる施設にしたいと考えちょるのでよかれは即採用じゃ。何があっても掃除だけはちゃんとしろよ。
関連記事
スポンサーサイト
トップページ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
カテゴリー
最近の記事
過去ログ