FC2ブログ

事故その後経過報告 きわめて元気で心配無用よ。

2009.07.11
本日で事故ってから丸二週間経過し、最近は月水金の一日おき通院で今日は通院日、左上腕の包帯は取れ左下肢の深い擦過傷もかなり癒えたが、脱臼した右薬指が問題。これまで小指と併せ固定されてたためか、小指側に傾いてしまったを診たドクター、今日から中指と併せ固定しますだと、中指と薬指が固定された包帯はこれまで以上の大きさで邪魔だし、親指と人差し指じゃハンドルも握れんわ。まず何よりも箸使えんぜ、どうする、これで来週火曜日からの北海道ツアー、レーサーで走れるのかよ参ったぜや。

レントゲン写真見ながら『肋骨もまだ付いてないので痛むでしょう』コルセットしてないと知り、びっくり『家に帰ったらきつめに装着して下さい』暑いので痛み我慢しても無しで居たい俺っちに、『固定しないと早く治りませんよ』だって、そろそろレーサーにまたがろうと企む、俺っち見透かしたかのような規制かけるドクター、言うこと聞かぬわがまま爺との対決火花散る。

駅近駐輪場まで街チャリで走り2分前に切符購入、予定した特急『あずさ』に乗車無事甲府駅で待ち受けた建築士とクラブハウスに向かい、雑草はびこる庭の対策最終打ち合わせ、来週から着工約2週間で完成8月1日オープンに余裕で間に合う。

とんぼ返りで戻りクラブ若人対象の夏期合宿案内書作成し該当者あてポストに投函、何人参加するかわからんが11人に呼びかけた。参加者多勢だと寝具類の買い増しせにやならん、熱中爺さんもう誰にも止められんわ。楽しきかな俺っち人生。

『あんた全く自転車乗らないで太ったのでは』の神の声聞き計量も体重58.3kg。体脂肪9.7%はいつもと変わらずだった、そうよレーサーには乗らないが今日も甲府まで1時間立ちんぼ、日常で足腰鍛えてまっせ。
関連記事
スポンサーサイト



トップページ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
カテゴリー
最近の記事
過去ログ