fc2ブログ

6/27 経過報告とクラブハウスのこと。

2009.06.27
一夜明けた翌日近くの病院へ行くと待合室超満員の盛況?に、びっくり『だいぶ時間かかりそう』と聞くと『そんなにかかりりません』で受付ノートへ名前を記入。リハビリ来院者多く暫らくのち診察、レントゲン撮影十数枚、診断はやはり右手薬指脱臼にろっ骨3本骨折、左足挫傷に左腕擦過傷。麻酔後脱臼修復再度レントゲン撮影し正常に戻ったことを確認、小指も一緒に包帯されおおげさ参ったな。肋骨はコルセットで締め付けられ、中世の貴婦人の苦しさ体験、『しなくては駄目』と聞くと『だめです』とつれない返事。何度か肋骨痛めた経験あるが病院なぞ行かず、そのまま放置した若き頃は遠い昔のことよな。でもな、歳の割に元気丈夫だよな、看護師さんが歳思い気遣い優しく包帯取り換え、俺っちそんな柔じゃない気にかけることなか。

消毒手当で明日からの1週間は毎日、その後1日おき通院で脱臼薬指は固定したまま全治40日だと、夏休み終わっちまうじゃん7月中旬の北海道計画どうすりゃええの弱ったぜぇ。指のおおげさな包帯さえ無ければハンドル握るに支障ないがこれじゃあなとわが手眺める。

なわけで、7月4日予定してた石和砦のオープンランは延期、この件数人に口頭伝えただけ文書配布なし、影響ないと思うがもし期待してた者居ったらごめんな。

石和砦の正式名称だがごく平凡にクラブハウス(略称CH)、建物所有者は俺っち神で会社に無償貸与、運営は八王子EDで利用希望者はクラブ員、社員とその家族に限定、申込みは各店舗と八王子EDで鍵貸出は八王子EDのみ。鍵貸出はED限定も返却は各店舗でも自由だがすぐ返却すること。7月4日より利用規約書をEDと各店頭に用意しますので詳細はそちらで。

月末予定の日帰り峠ロングポイントランはまたまた参加できず申し訳ない、各自怪我せぬよう走ってな特に居眠りは厳禁眠くなったらひと休みよ
関連記事
スポンサーサイト



トップページ

コメント

会長、具合はいかがですか?
どんなに落車しても、骨折だけはしないと
ご自慢なさっていただけに、心配です。
肋骨は咳をすると響くので、風邪にはお気をつけ下さいませ。


2009/07/01 12:25 URL | 松関女将 #KD5XUSzs | 編集

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
カテゴリー
最近の記事
過去ログ