fc2ブログ

甲斐の国 笛吹市 石和町の石和砦って?

2009.06.18
最近甲斐の国石和砦と聞きなれない名称が登城、なるしま忍者衆侍集団の面々?とおもっちょるかと思うので本日ブログはその説明。

1年前の4月馬鹿日に開処した八王子エコドーム略してED(サイクリストのための無料休息処)皆が知っての通り、多くの配下一同に活用されはじめた。俺っち頭に描いた走った後の楽しさの演出、思い通り展開を見せはじめた。で、次考えたのが更なる発展スタイル、宿泊が出来る施設の提供が『石和砦』よ。利用機会多く甲斐軍団という得難い仲間の地、甲斐地方に物件求めていたところ最近石和に手頃なもの目にし、重臣(会社の役員たち)に入手構想伝えたところ大反対で断念、一度あきらめたが自分の金で手に入れりゃ文句あんめえ、自分のやりたいようにやるのが俺っち会社経営理念、嫌なら付いてくるな余所へ行けと独断専行で実現決めた。

自分で買えばと思ったものの手元に金がない、俺っち持ち金すべて会社に預け中に弱ったなあ、たら神から救いあたしが買ってあげるわでプレゼントされ、運用すべてあんたの責任勝手にやってよだって、欲しいもの手に入れた餓鬼と同じよう大喜びの俺。欲しかったのは皆に喜んでもらうため、皆の喜びが即ち俺っちの喜び、爺の心はやっぱ餓鬼よりは進化してるわな。

で来月初めの俺っち誕生日74歳記念日にオープン予定、実は本日これから4泊5日で沖縄に向かうと大忙し。同業朋友店舗移転の新装開店なの、同じ道歩む彼を勇気づけ祝福してあげたいと思ってな。帰京は22日(月)になるので日曜Eランは欠場頼むな。
関連記事
スポンサーサイト



トップページ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
カテゴリー
最近の記事
過去ログ