fc2ブログ

6/17 途中で戻るつもりが完走のEーDうなぎ道中。

2009.06.17
本日ED水曜ラン参加者13名途中離脱1名で12名の小田原道中。『うな重』食べて帰る往復ラン、ED出発9時やや過ぎ厚木で小休憩、再出発10時半で姫御3名加えたメンバーで11時半過ぎに到着は早、走る速度も速くなったが『うな重』出来上がりも素早くなって、正午には食べ終ってしまう速さよ。

東海道行列12名はやや長すぎ、俺っち1人最後尾で車間空けても意味なし、遠く前眺めると春独りだけ、ポンと前方走る姿が目に入る。追走し後方に付けば楽に走れるな、誰かが追従してくれば集団も小さくできと読み春を追う。読み外れ追従者現れず、来年還暦で定年退職すれば毎日自転車乗れるわと、定年待ちの果報者の春ちゃん、後尾の俺っち確認したら飛ばす飛ばす、俺っち労せずして距離稼げ練習にもなってにんまり、昭和橋対岸でにわか雨は橋下退避、すぐ止むも路面濡れ土砂巻き上げに気持ち悪~い、60歳はまだ衰えること無くスピード維持できるが70歳越えると、もういけません線香花火で終わり、すべてわかっちょるので疲れる走りは御免とマークオンリー、ED帰着は2時27分は速いのう。

皆次々EDフィニッシュお茶タイム、一休みすると睡魔が襲い家に帰るとマッサージチュアで一眠り、これがなあ気持ちいいのよ。前日甲斐の国石和まで、砦譲渡の契約で神と『かいじ』往復の旅、ちょろっと歩いたのと電車と早駕籠ゆられた疲労が残り、本日厚木で戻るつもりで走ったのに完走しちまった。明日4泊5日で今度は『沖縄』だぜ、休む間もないじゃん。まあ、動けるうちが花よそのうち誰でも動けなくなるわ、無理しても動いてる方が老化を遅らせるような気もするし。
関連記事
スポンサーサイト



トップページ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
カテゴリー
最近の記事
過去ログ