fc2ブログ

6/14 必見 春ロングラン詳細ホームページからリンク。

2009.06.15
昨日に続いての連日で身体重くこれで走れるのかなあ状態で目覚める、神さん用意してくれた朝食『チャーハン』半分だけ食べ出発、大和田橋から眺めた西方高尾の山並霞んで全く見えず、予報では夕方から夜になって降雨、空が明るいのでサイクリング中降られる心配はないと判断、定番『雛鶴峠』に向かうことに。

デビ社長から届いたカーボンホイールにコンチGP4000チューブラータイヤ、音もなく走る忍者ホイール気に入ったけど、まあ振動がもろに身体に伝達され敵わん、路面の凹凸カーボンサドルが増幅伝達、もう身体こわれそう、もしかして疲れるはこの所為かも、老人はやっぱソーヨー26000円タイヤ使うべきかなあとふと思ったな。

走った員数の割に饅頭の数少ない、本日も支払は37ケ分もっと大勢走ったはず、食べないものが居るのでは?遠慮せず勝手に食べてよ、空腹のまま走るとハンガーノック起こし走れなくなるぜ、半世紀も走ってる吾人でもたまにやってしまう、”腹が減っては戦が出来ぬ”昔の人はようわかっちょるなあ。

先日の松本ロングラン記事がアップされたと綾坊からメール届き、開けてびっくり重いカメラ背負ってライダーで参加した強固ねえちゃんの詳細レポート、なるしまショップホームページでアップしてまっせ、参加した者は当然しなかった人も必見価値ある労作よ、強固今回はお疲れさんでしたなお役目ごくろう。走りが好きなくノ一強固は次回はライダーに専念だ、叱責されぬ走りを頼むぜ。

9月蓼科ラン(9/26-27)は元祖走るカメラマン綾坊に写真とレポートはすべてまかせたぜ。。
ただ今、参加申込八王子EーDにて受付中先着150名限定。宿泊温泉は蓼科アートランドホテル
関連記事
スポンサーサイト



トップページ

コメント

日曜日はお世話になりました。
念願の練習会に参加させていただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願いいたします。
2009/06/16 11:06 URL | あそう@初心者 #- | 編集

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
カテゴリー
最近の記事
過去ログ