fc2ブログ

6/13 感謝感激した土曜バーべQラン。

2009.06.13
2週間雨で順延されていたバーべキューランやっと実現、これまでいつも社長宅青梅の庭先借用、段取りすべておまかせで行ってたが、今年はEラン仲間の自発開催となり、くノ一の字関自夫妻が中心になって準備された入間川下流河川敷が現場。到着してびっくりしたぜ、ブルーシートに包まれた即席ベンチ並んで、バーベキューコンロ5台も設置、員数30名を余裕で収容できるセットが用意され、更に芝生にブルーシート敷き詰めの会場設営。

数名の準備手伝いが到着したときは殆ど出来上がってたそうで、しもべ殿早朝からひとり大活躍した様子、くのノ一関白も惣菜下造りでさぞや大忙し、お二人さんには感謝ですなあ。日野橋集合で現地まで走ったメンバー全員ただの食べる人、日影なし河原も炎天下にならず、午後から雨模様だった天気も熱気で霧散結構な一日となりました。

遠く甲州から甲斐軍団青とハンチョーも早駕籠繰って助っ人で来処、皆に楽しんでもらおうと身を粉にして働く、くノ一関白夫妻見てEラン効果実感、ボーラーケア社長も愛娘に仕事代わってもらっての参加、皆さん仲間ではなくファミリーの感じな、で俺っちも皆に楽しんでもらいましょうと、EーDを更に発展させた宿泊まで出来る休息処の建設ただいま準備中よ。

甲州甲斐軍勢の本拠地甲府盆地、笛吹市石和町に来月オープンの予定、狭い砦だが何といっても温泉の町、近くにある温泉フル活用してEランの楽しさ倍増を目論んでいる。自転車で遊ぶ楽しさを徹底的に追及、忍者だからできる仕掛けを考えてるのじゃ。なるしま道場に入門して良かったあ、と思われるクラブづくりに邁進中なの、後押し頼みまっせ。

帰りしな手伝うつもりの俺たちに向かって、積み順あるので自分でやるから帰ってぇと、軽トラに戻るしもべ殿が大きく手を振る姿眺め、俺っち姿乗り移ったよう思えほんとに嬉しかったな。ありがとな。
関連記事
スポンサーサイト



トップページ

コメント

二度目の投稿、失礼いたします。
田中千世子監督率いる、なるしま撮影班の助手、山本です。

先日ご紹介させて頂きました映像の英語字幕版ができました。また、データが重くて見られないという方のために他のバージョンも作成いたしました。

すべての動画は、以下のページから視聴して頂く事ができます。どうかよろしくお願いいたします。

http://idisk.mac.com/dai_yama/Public/nalsimaweb/nalsima.html
2009/06/14 18:14 URL | 山本 #- | 編集

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
カテゴリー
最近の記事
過去ログ