fc2ブログ

6/10 EーD水曜ラン寝坊遅刻で往路疲れたソロラン。

2009.06.10
水曜EーDラン朝寝坊。神帰ったら寝坊するはずないのに大寝坊、朝方一度目覚めたが6時半、隣に眠る我が神嫁はん、可愛い顔した寝顔眺め、俺っちいま起きると目を覚ましてしまう、旅の疲れあるだろうと気遣って、7時半に起きればよいわと二度寝したのよ、二度寝は気持ち良いので寝過ごす恐れありが現実となり8時40分、びっくり目覚めるもお隣さんは相変わらず天使のまま、可愛い~の。

曇天模様にPC天気予報で天気確認も雨心配なしに安堵、家老にピポパ今起きたので追走で向かうと告げ、『うな重』注文数加えて予約してと頼む。直後目覚めた我が神寝ぼけ眼で『あんたいつから起きてたの?』って『5分前よ』『朝飯つくるけど何が食べたい』『何でもええわ』で朝飯食べて出発は9時半。自分もサークル集合に遅刻のよう、お歳なのだから無理せんで自然体がベスト。

30分の遅刻厚木休憩再出発に間に合うか、ぎりぎり時間は田圃に入って向かい風きつく30km割る速度に無理と判断、246金田陸橋先で折り返しのシグマに出会う、厚木市内は土手道走らず市内抜け、小田厚側道見通せる遠くにも集団姿なく、ここも向かい風に追走ままならず、公所坂上ってダンプ追走45km以上も二宮で一国に出たら大渋滞、ダンプ捨て自力追走もついに姿眺めること無く小田原入り。

うな和店裏で家老からピポパ『着いたけど今どこ?』うなぎ焼いていいかの問い合わせ、到着店内大汗かいたのでクーラーが冷たく肌を刺した。皆と走ってたら汗かくこと無かったのに、たった一杯朝食後飲んだお茶でこんな汗出したら脱水症になるわ。

走行116km。 AV27.1km。 4時間17分。 間もなく74歳よう走れるよな。我が身体に感謝じゃ、自転車にもな。
関連記事
スポンサーサイト



トップページ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
カテゴリー
最近の記事
過去ログ