FC2ブログ

奈良からレポート。

2009.05.19
朝9時自転車ではなく自動車で監督運転、家老助手席、俺っち後部座席でEーD前出発。向かう先は奈良って言っても、今年は我がチームTOJに参加してませんので別件で、実は昨夜半レモンが関空に到着、ごめんフルーツではなく本物の、つまりツールの覇者だったあのグレック・レモンよ、俺っち心の友が魂打ち込んで製作してる映画『地球交響曲』第7巻に出演。

G・レモンが日本の古文化にふれ合いながら吉野、熊野の山中を息子連れでプライベートで走る姿、これを映像で追うと相談され道案内を引き受けたわけ。明日から先月試走すませてるコースを4日間かけ紀伊白浜まで向かう。俺っちと家老は出演するわけではなく、走る親子を見守りながら自分らの走りを楽しむだけ。家老も休ませ保養させんと俺たち先が短いものでのう。

週末紀伊白浜から空路帰京の一行と別れ陸路を戻って、翌日日曜日Eランで大井埠頭のTOJ最終日観戦の予定。G・レモンも当日はプレゼンテーターで会場に姿見せる段取り、いつものクラブ担当の自主警備コーナーがEラン目的地。都心からの仲間は集合地点までくる必要なく、そのまま会場に向かって結構です。

また水曜EーDランは野武士、蒸気機関車、煙男、自転車大尽(これ全部一人を表現したもの)わかるだろ、EーD鍵渡したので皆を接待してくれるはず、煙は吐くわ顔は怖いが大丈夫噛み付きません、親孝行な息子だわと口には出さずも母親が感謝してる意外だよなあ、人は見かけだけで判断してはいけない見本、俺っちこ奴から学んだわ。
関連記事
スポンサーサイト
トップページ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
カテゴリー
最近の記事
過去ログ