FC2ブログ

次なるイベント蓼科高原秋のロングラン確定。

2009.05.15
大好評で無事終了した温泉一泊ロングラン、続いて秋の大会は蓼科高原まで往復350km。昨日アートランドホテル蓼科の担当営業が来処、詳細打ち合わせた結果9月26(土)~27(日)に確定。

今度はホテルが大きな豪華ホテルなので員数も150~180名程度まで確保、より多くの仲間が参加できるよう対処し、多くの仲間と楽しさを分かち合いたいと考えております。

大きいことは素晴らしい、ホテルが大きい、お風呂が大きい、かけ流し露天風呂の豊富な湯量に驚き、全員一同に会し食事ができる、豪華な部屋、豪華なベット、個人で体験しようとすれば間違いなく大枚が消える施設に、金一枚と朱二枚で泊まれるとなれば押っ取り刀で参加せい、者ども結集じゃ。

E班で走れば距離が美ヶ原温泉よりやや短いぶん若干楽なはず、また逆にA班を選択すると、麦草峠2127m越えがあり、前回より更にハードな体験が待ち受け、走りやには大満足体験となるかと思う。C班も前回より若干きついのかなあと思われる微妙な感じ。

募集要項を作成したので、各店舗とEーDにて明日から配布する。希望者は入手しコース検討試走等試み気づいたら新提案を頼むわ、より楽しいイベントに育てたいと常に考えておるのよ。

皆に喜んでもらうことに生きがいを感じ、皆から貰うパワーを背に、自分もともに楽しみながら残り人生を全うしたいと考えている。遊びで英気を養い、景気低迷に耐える、頑強な精神力を鍛えようと忍者は考える。次々にイベント企画考えるれば、気に入るのもあろうかと思う、まずは気晴らし、目線を変えてみな。
関連記事
スポンサーサイト



トップページ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
カテゴリー
最近の記事
過去ログ