FC2ブログ

5/11~13 五島列島サイクリングから帰る。

2009.05.14
慌ただしく二泊三日五島列島サイクルツアーから晩方帰宅、たまった事務処理すませ、5日間500kmを越えるサイクリング疲れから一度寝床に入るも、まずは簡単な報告だけでもしておかねばとPC前に座る、やっぱ忍者は筋金入り。こんな気力が出るのも、皆が俺っち企画に喜び参加してくれるからで、充実感で満足してる皆さんの顔眺めると、ようしまた頑張ろうと疲れが吹っ飛ぶ。

実弟勇も400km走ったロングラン翌日から、夫婦してドイツ旅行中だぜこっちも凄いぜ、仕事も遊びもがんばるキ印爺さまを、これからも皆で喜ばせ長生きさせてて下せえ。次々新しい企画を提案し、皆を悩ませることを生き甲斐にしょうよと企んでおる、油断めさるな爺は曲者じゃて。

本日午後は次回第12回温泉一泊ロングランで、宿泊ホテル予定のホテル営業が来社するので、多分9月26~27の日程が確定する。もし確定したらただちに募集を開始する。今度はビックホテル宿泊、入浴、食事が全員一緒にできるのでさらに楽しい。参加するっきゃないな。

今回体験した五島列島も沖縄代替えで、この冬再度楽しみたいと考えている。福江島と久賀島だけ体験、同じ名前の奈留島は遠く眺めただけ次回来訪に残した。五島列島最大の島福江島はアップダウン多く、海の幸が最高で刺身に舌鼓、酒が飲めたら天国同然よ、下戸にはちょっぴり残念も交流の輪広がる予感胸に帰宅した。

ラッシュ時帰京なので自走帰宅予定だったが、時間開いてるので前日出迎えるからの電話入り、羽田から自宅までは輪友マイカーで帰宅は疲れてたので助かった。俺っち幸せ者よのう。明日はマッサージ治療受けぬと身体こわれそう。
関連記事
スポンサーサイト
トップページ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
カテゴリー
最近の記事
過去ログ