FC2ブログ

5/9→5/10 美ヶ原温泉一泊400kmラン報告。

2009.05.11
第11回温泉一泊ロングラン(美ヶ原温泉)2日間雨天、最悪開催となったた昨年度大会と打って変わり、2日間共好天気絶好の条件下無事終了。参加者諸君お疲れさんでした、サポートの皆さんにはご苦労産でした、毎回のご協力感謝です。

多くの参加者が完走し満足の充実感に浸るなか、数名のリタイヤ不満残した方が発生してしまった、本人たちにとっては無念の結果となってしまったが、次回大会(9月秋の12回)にリベンジを心に毎週のEランで脚力、精神力鍛錬に励んでくだされ。

沖縄で同じようなイベントを仕掛けてほしい思いから、誘った沖縄最大のクラブ活動の拠点になっている同業店主、忙しい業務をさき大会に特別参加往復400km以上距離を完走、体験したノウハウを生かしぜひ沖縄の地で、大会を仕掛けてほしいと思う。ヒデ爺お手伝いしますぞ。

また販社社長も遠く名古屋から上京、初参加見事往復完走は賞賛もの、業者として何をなしたら喜ばれるだろうかは、参加者と行動共にした得た体験は貴重なもの、今後の商売に生きてくるはず、いや生かさねば勿体ない。

販社甲府城主も、地元を通過する隣国の侍集団爺様忍者の私心なきリーダーシップを、同じく戦場体験した侍心確り納得理解されたか、大歓迎の陣中見舞いの砦構築には参加者一向大喜び、さらに城主自ら免許皆伝脚捌きを披露、いたく感動した仲間も多々あり有効、効果あわせ技で一本となった。次回はわが陣中まで同行、俺っち重臣たちと一宿一飯も考慮してな。

いま川崎市内ホテルで目覚めたので、ネットカッフェに向かい隣室のいびき聞きながら、とりあえずの報告だけ、10:30のANAで福岡乗り継ぎ五島列島に飛び、新しい遊び企画の立案に向け島内をサイクリング水曜日夜帰宅する予定。遊んだ後は大忙しよ、皆も仕事がんばれよ。

俺っちもあと30日で74歳、わが人生も残り少なくなった。磐石の態勢を整え娘夫妻に会社経営、クラブ運営も次世代重臣たちを育て、なるしまフレンドで買ってよかった、なるしまフレンドクラブ員になってよかったと、皆に納得してもらえる組織づくりが俺っち任務と老骨に鞭打っている。

全身から塩吹きながらがんばり走る仲間の姿、これが俺っちに信じられないパワーを与えてくれる。後いつまで走れるか皆に負けぬよう忍法を磨く。修練は一生、来週からEラン楽しもうな。

集団で走行する走りを後方から眺めると、Eラン5年の実績を痛感する。皆の努力成果は走る姿が如実に示している。年老いても若者相手に楽しめるサイクリングは最高じゃ、来月から甲斐の国にED第2弾も着々準備中、喜べ皆の衆また楽しさ倍増じゃ。
関連記事
スポンサーサイト



トップページ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
カテゴリー
最近の記事
過去ログ