FC2ブログ

5/3 春ロング対策第一弾雛鶴峠越え折り返しラン。

2009.05.03
体調崩し11日ぶりサイクリング。助っ人は新装備されたホイール、孫を後ろに神と鬼娘見送リ受け出発、あれ!走らないぜ足動かさず走れるのかと思いきや、何だやっぱ自分の足でペダルぶん回さないと走り出さないのよ、ちょっと失望でもな走り出したら感覚全く違うじゃん、雲の絨毯上歩くかの如くふわふわするのよ、あれぇって思い止まって調べたら空気甘いの、思い出したわ原宿城主にチューブがブチルではなので毎日エアー充填してって言われたことを。

急きょUターン家に戻ってエアー充填の出直し、スプロケットに遊び無く踏み込み即反応わ凄い、でも自分の足で回すんじゃないぁ、多分価格的に3倍はすると思うので、昔ながらのロープロフィールの完組ホイールで俺っちには充分よ。自分の足で回さない、または、駆動力アシスト車輪が発売されたら装備するわ、俺っち生きてる間に完成するかどうか?

雛鶴峠越え下りどこまで転がるか試してみようと、足止めたまま成り行き任せ日向、日陰の橋渡りちょっぴり速度持ち直すも禾生までは無理で手前コンビニ寸前で失速、火星まで届いたらロケットも脱帽するはずよな。車輪のテストも11日ぶり乗車じゃはっきり違いがつかめず終わったので、明日もう一度試してみるつもり。

走行128km。 5時間43分。 AV22.3km。 
関連記事
スポンサーサイト



トップページ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
カテゴリー
最近の記事
過去ログ