FC2ブログ

今度は忙しさに目が回り、神に感謝俺っち夫婦。

2009.04.30
4月も終わった。後半に風邪ひき体調くずし散々も1200km以上走行したので良しとしよう。5月連休4日間で500km乗り込み、いよいよ週末に春の温泉一泊ロングランだな。連休は連j日雛鶴峠に向かい禾生、初狩、笹子とロングランコースを距離伸ばして走る。松本ロング初体験者にコース慣れ、ペース配分会得してもらうが狙いなので、初体験者にはぜひ参加してほしいと考えておる。

ロング終了翌日は五島列島に飛び3日間、翌週は再度吉野熊野を4日間と走りが続き、今月も引き続き大忙の月になる。楽しい毎日が続き幸せ満喫、俺っち神も月末からドイツ旅行とか、我が家はそれぞれ別な楽しみで家内安泰、俺っち宝物は神、神は俺っち、孫娘に問われともに確認、すまんのう惚気て。

4月末の峠めぐりラン大好評だったので、6月行う予定の次回逆コースランを繰り上げ、5月最終日曜日に行うことに決めた。詳細案内チラシをEーDにて配布します。

最新ポイントランキングシートもEーD内で確認できます。サイクリング帰りに立ち寄り一休み、仲間の活躍状況を眺め、負けぬよう走りを楽しみましょう。

春ロング参加案内の郵送手配を本日完了、明日夕方投函するので連休中に手元に届くかと思う。喜べ新企画は販売各社の賛同受け、愛用者プレゼントも続々届いてますぞ。景気低迷する世相では、顧客囲い込みこそ命綱の種、やがて芽を出す実が実る気長に遠い先を見る、これぞヒデ爺忍法先読みの術。

試しに走ってみてくださいと、何やら俺っち愛車に細工した原宿城主のニヤッと笑った顔、気になり愛車と対面すると、何か高そうな凄い車輪が付いてるでえ、もしかして、足回さなくても走るのかな?クラブランでお披露目するので見てよ…
関連記事
スポンサーサイト
トップページ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
カテゴリー
最近の記事
過去ログ