FC2ブログ

爺様から学ぶ 学んでほしいあれこれ。

2008.07.23
走りこみ不足の今年3日間連続の100kmオーバー走行体験した昨日、我が家の階段上り下りで足に疲労感残り、俺っちとしては珍しい体験走りこみの少なさがわかろう。本日も暑く定休日でもその気になれず、首痛で中断してた歯医者に予約し涼しくなった夕方通院。かたどりし来週装着もあいにく八王子祭り、直後から6日間孫連れて九州サイクルツアー、スケジュール満杯でずっと後日を予約。

真夏にどうして熱い九州走るかと言うと、この秋開催予定してる長湯温泉サイクルイベント打ち合わがあり、更に加えて社員旅行の試走もあり、臼杵支部メンバーとの親睦交流も要件。

走るコースは大分空港から杵築、日田、長湯、臼杵、別府の5泊6日の旅、暑い夏なので無理せず100km/dayの軽い走り、途中名古屋=福岡空港からの若隠居も合流、楽しむ予定も夏休み中宿予約に苦慮。温泉でくつろぎうまい料理食べ、人との触れ合い求めるたびを希望。

9月は北海道を初体験、10月四国初体験、11月再度の九州と脳内地図を広げ検討中、遅れて体験ディスカバリージャパンですわ。9月月間2800km記録したのは一昨年のこと、月日のたつのは速いEeeラン誕生この秋11月で満4周年、員数も400名を超え亀班分裂さらに遅い人に対応、皆で仲良く楽しみたいよな。

最近営業サダ爺の口車で巨漢入門者相次ぎ、現場担当俺っち心配よそに、関取皆が仲間と走る楽しさに目覚め満足の様子、EーDも休息処として役立ってること知ってめちゃ嬉しい。

サダ爺のよた話も慣れると愉快だろう、EーDはストレス解消の場、蛇の目本舗もパンク修理で人助けしたので、今度は皆がお前のパンク治すから週末EーD日参せい。病気なんかに負けるな!脳梗塞2回無敵サダ爺から生き方学べ。


関連記事
スポンサーサイト
トップページ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
カテゴリー
最近の記事
過去ログ