FC2ブログ

賞金総額101万円 通報110番なんのこっちゃ。

2008.07.16
予想どうりあの時が痛みの頂上だった、今少し我慢すれば医者に行かず済んだなあ、と思う反面、大病院の最先端の放射線医療現場の現実をテレビの画面では無く、我が目で眺め体験した事は無駄には成らなかった、いや無駄にしてはいかんと思ったよ。

ロードレーサーでの走行体験半世紀を越え、過去百数十回の転倒を経験しながら幸い骨折体験皆無、落車時瞬時に防御体勢とり大難まぬかれてきたのに、自転車から離れた歩行転倒での打撲負傷は不注意で反省。

受傷6日間を経過順調に回復してるので週末は走れる、毎年恒例7月生まれ誕生会食事の席予約あって、馴染みの奇麗どころ3人の7月生まれ姫様達と会食、姫様には手をつけず食事だけを頂いた。まったりひと時を過ごしたが座敷座りは辛いね、これも老化現象悲しい現実。

帰宅後熱中仕事に邁進、そうよ経緯事務じゃ気のりせんが、企画イベンント作業なので俺っちパワーの源よ、忍者ヒデ爺考えた総額百一万円賞金レース。着順なんか関係ない落伍者出さず皆で助け合って走るが勝ち、足だけじゃなく頭を使って工夫しろ、仲間が多いほど有利なら皆で走るが勝つ近道、更に、くの一ライダーには近道も用意してるわ、眺めてる役員を退屈させず楽しませる、こう云うパフォーマンス歓迎じゃ。目くじら立てないレースを期待してるので、たくさん参加してくれや。

個人レースの賞金稼ぎに眼の色変えたおぞましい姿は見たくない、皆で楽しみながら目的達成に協力しあう、同志の団結協調を見せてほしい。

間もなくスポーツエントリーで全貌発表、慌て者にはE-D八王子、各店舗に用意されてるわ。レースの意味をよ~く考え作戦立てる、ただ他人より速く走れば勝、そんな単純なものではない個ではなく団の争い、四方八方綱引(そんなのあるのかよ)のようなものだと思え。

大会は12月7日 日本CSCじゃ。遊びじゃて。
関連記事
スポンサーサイト



トップページ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
カテゴリー
最近の記事
過去ログ