FC2ブログ

楽しみ方はいろいろあるって奥が深いのよ。

2008.07.13
8月1(金)~3日(日)の3日間八王子祭りが開催される。少年時代と違って長じて全く関心失くしたお祭りも、新設オープンしたE-Dが祭りの目抜き通りにあるので、突然の思いつきは、クラブの大道芸人『立ちゃん』招へい、この機会にクラブ員に噂で存在が伝わってる彼を知っても貰いましょうと思いついた。ピポパで連絡とるとスケジュール空いてた2日と3日の来演を快諾。

クラブには更に本格ミュージシャン、TVに登場するテロリスト間違いチェロリストでした。俺っちお気に入りの癒し男オロチ大明神さんもおり、こちら体がでかい大物なのに妙なる音色が得意、景気よい太鼓鳴り響くお祭り向きではなく、別な日に演奏依頼しないと失礼よ、と神さんに真顔で言われ、つい先日も映画『山桜』観て、大明神の音色に恍惚となった状況説明された、鬼娘も脇から猛烈な援護射撃俺っちむちうち症発症、首回らなくなり参ったな本日大事なEラン欠場だぜ。あっ!痛ぇ敬老精神ないのか

3日来演決まってたオロチミュージックは相談し別の日にするわ。祭り日大道芸人にがんばってもらおう、祭りの関東太鼓の競演が1軒隣の空き地やかましく冗談ではないらしい。やさしい『鹿さん』ではびっくり山に逃げてしまう、ここは雑草育ち大道芸の『立ちゃん』出番、太鼓の競演がなんだこちとら手製打楽器で勝負じゃ、負けそうになったら、仲間がサポート鍋ヤカンから金だらいで『ぶっつけ』でもするか。

昨年度50万人観客動員、関東でも有数の祭りになった『八王子祭り』、ホームページに詳細アップされてるわ、E-Dに遊びに来てや走るだけが楽しみやないぜ、そうだ当日は駐輪出来ないのでE-D裏にある俺っち自宅の駐輪場から歩きだ。
関連記事
スポンサーサイト



トップページ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
カテゴリー
最近の記事
過去ログ