FC2ブログ

E-Dはサイクリストの休息処 活用渇望。

2008.07.06
2週連続してEeeラン雨天中止が続き本日久しぶりの好天気、どっと繰り出した俺っち仲間たち多数と、開幕夏の高校野球大会関係者とで球場前広場ごった返し。あまりの混雑に定刻やや前に出発、走る道路の混雑はなく大垂水峠越えて相模湖駅前で休憩。千木良の電光表示気温34℃真夏日、久し振りの走りで体調いまいちの多数がここから折り返したらしい。俺っち自身もこの数日走った疲労残り、調子いまいちに早めにソロで雛鶴に向かう。夏場は体力消耗激しいので決して無理せず、マイペースでEeeランを楽しむようしてほしい。

やっこいスピードで走ってるのに、いつもと違って後方から追い抜きも無く『まんじゅう屋』到着、そのままグランド脇トイレに直行。少年野球に熱中する大人の姿に苦笑した場所も本日人っ子だれ一人居らず。涼風突き抜けるベンチでジャージとシューズ脱ぎ暫く休息、う~ん気持ち良~し。

遠く離れた街道眺めると通過するライダー目に入るも、続く姿なくすべてソロでたった数人だけ、暑さに負けたか無事完走は約半数の31名。昨日新入幕して本日初ランの関取が無事完走、水道の水を頭にかぶってひと息ついてたがいやあよく頑張った、皆と走る楽しさ知ったと喜んでたので勧めてよかった。

ラスター関取ドンと遅れでED立ち寄って休息、夕方高井戸まで自走で帰ったがこ奴の奥がまた女傑、俺達爺さんがやっと担ぐほど重いリック脊負ってはレーサーで和田峠通い、趣味と実益の草花撮影に熱中EーDの珍客の一人。モールトンでいつも独りで走りを楽しんでる青年、入山越えで夕方立ち寄ってくれこちらも常連。

三週続けて原宿通いと言う甲斐軍団、騎馬で立ち寄ってくれたが青は原宿を原熟と勘違いしとるのかあそこは塾じゃないぜ店や、次回からED通いじゃ心魂鍛え直しじゃて。皆で揃って騎馬でE-D集結Eeeラン参加も視野に甲斐軍団鍛え直しを提案したい。

いろんなタイプのサイクリストに喜んでもらえるよう、あれこれ考えたい。ここはサイクリストの憩い処、提案等大歓迎。内緒の話、客人来ないとひまでなあ、二人ともに老いぼれなので眠くなって困るだぁ。
関連記事
スポンサーサイト
トップページ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
カテゴリー
最近の記事
過去ログ