FC2ブログ

気楽なアバウトラン間違いなんかめじゃないわ。

2008.07.03
昨日のリベンジじゃないやり直し、次回通院は月曜日なので今日は遅くなっても支障なし、なら昨日のコースで再度五日市目指し、頃合いも同じような時間我が家を出発。

高尾ではやくも帰路の家老とすれ違い、大垂水峠は昨日の失速を反省寸前スパートで32km/h通過、下りになって車列最後尾に追い付くと前車進路ゆずる気配見せる、そのままでいいのよ気持ち伝わらず仕方なく最前列まですり抜けると、思った通り先頭車輌運転はご老体だった。爺は免許証返上し自転車乗れよ、遅く走れば安全かと言うと、車はそうでもないらしいぞ。瞬間の判断力が衰えてくるので、やはりお年寄りが運転するのは賢明ではないと思う。

昨日と全く同じコース走ってお茶購入までドンピシャ、秋山トンネル手前で空腹感からは左折おふくろまんじゅう屋へ、人工滝眺めながらベンチでまんじゅう食べてると、おかんからリポビタンの差し入れ。腹張ってゲップでるので、こやつ好みでないが、せっかくだもんなあ頂きました。お母さんありがとうね。

上野原からきのうと別コース、道幅拡張素晴らしい道になった県道33でなく、鶴川挟んだ対岸の田舎道走ったがこちらも見違える路面で驚く、県道に合流するまで車両に出会う事無かった、こんな道路建設に税金投入の政党に支配されては未来は暗いわ、でも為政者選ぶは国民だから、天に唾吐いてるようなもんじゃ。

前方にトンネル見え甲武トンネル前にこんなトンネルあったっけと思い、近づけば『棡原トンネル』なんじゃ戻ってるじゃん、気づいても戻らない猪武者アバウト爺さん本領発揮、これは帰れと言う事だなとすべて自分の都合好いように考え、そのままGOGOで藤野、相模湖、大垂水と戻って帰宅よ。帰路大垂水頂上32km/h楽にクリアもスタミナ無いので寸止め、昨日の今日で家に着いたらメチャ疲れったぁって72歳最後の日よ。
関連記事
スポンサーサイト
トップページ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
カテゴリー
最近の記事
過去ログ