FC2ブログ

長~い廊下を抜き足差し足 忍者の術ウッヒッヒ???

2008.07.02
月末から月始めは業務多忙ウソじゃないホントよ、すべてを投げうちはオーバーいまは夏だべ、13日ぶりレーサーにまたがる、いやーレーサーは速いよなあ、あれっ23kmってE亀班より遅いじゃん、どーなってんの??こんな感じで家を出たのよ…

本日行き先未定じゃなく、はっきりきまっちょる五日市の茶屋まで『飲茶』、台湾の飲茶と違うぜ俺っち飲む『茶葉』買いに向かうつもりで、練習不足解消のため脳内は遠大な遠回り100km作戦。

大垂水峠越え千木良からピクニックランド通って相模湖対岸山道をやまなみ温泉、いつも走る県道を逆方向から賽の神、奥牧野、秋山トンネル、上野原、甲武トンネル、五日市、二ツ塚、サマーランド、滝山抜け市内自宅までを頭脳展開。たかが茶葉買うのにこの道程凄いだろ、アホ走ってから云えって、御免拙者気が速いが自慢で御無礼仕った。

最初の難関大垂水頂上もがきで何と時速19kmの失速、エッ‼廊下を駈けてるスピードかよ、しばらく休むとこんなものなのかねえ、歳は取りたくねえよなぁ~相模湖対岸山道葉っぱのトンネル気持ち好~い、でも上り勾配じゃんなんか重いぜ、のどが渇いてきたドリンクしよう、奥牧野の自販機が十円安いあそこで飲もう、なんったって十円ケチっちゃうんだから歳はとりたくねえってぇんだ。

ゴルフ場の急坂下って橋渡って上り返しがまた急な坂、ここは要注意の危険個所、この前も誰か新入りが転倒、過去には鎖骨骨折した仲間も居るわ、先日もよそ者が転んでたので皆充分注意してや。

無事自販機前到着¥140の500㎖購入、以前は一気飲みしてしまったが最近は一口しか飲めず、残りはそのままボトルケージ。突然上品になったわけではなく、ただ単に歳とっただけの話よ。上野原から川原沿いに甲州街道、坂上りながら夕方4時半からの歯医者予約時間に間に合いそうも無いと判断、甲武回り五日市行きを断念工業団地巡って大垂水直行し自宅に向かう。不調だったが帰りは32km/hで頂上クリア、大汗かいたのでシャワーして今度は普通車乗って遠い歯医者に向かった。

口開けてるのが大変で、歯医者に同情されるとは、トホホの年寄りになっちゃったよな。
関連記事
スポンサーサイト
トップページ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
カテゴリー
最近の記事
過去ログ