FC2ブログ

エコエコドームEーD八王子オープン前夜。

2008.03.31
いよいよ明日エコドーム八王子のお披露目。間際になって時間が無くあたふた大忙し、本来なればのんびり準備してのオープンで良かったのに、4月1日の4月馬鹿にこだわったためと、サイクルシーズン開幕に合せ1日でも早くサイクリストに喜んでもらいたいので、つい無理してしまった老体はあちこち身体が痛む。

晩飯も食べず壁面に展示車飾り付け終わり、小学生の展覧会かのようにチームジャージもピン止めした、お粗末展示と笑われるか知らんが、ご本人は飯も食べず夢中の慣れぬ作業だったので、終わったら腹減ってがっくりよ。明朝開処前に来月号CM掲載する写真撮りがありつい頑張っちゃったわ。

なにやら弐拾数年前JCRC創世記の頃、自分の時間全てを投入してしまい、吾が走りがおろそかになった頃を彷彿。3月も今日で終わるが走行880kmで1000km達成出来ず。2月720km、1月980kmで3か月で2580km。一段落したら花粉症も終わるので、ぼちぼち距離走るようにしロングラン迄には復調したい。

5月開催の『美ヶ原温泉一泊なるしまロングラン』開催要項を明日から各店舗で配布開始。今回は申込方法も若干変わった、宿のキャパあるので参加希望者は早めに対処して下さい。

コース等詳細はエコドームで質問して下さい。ヒデ爺が要項作成者なのですべての質問に回答でき、コース状況は勿論前泊から駐車場対策まで幅ひろ~く、更にご提案まですべてにお答えできて、しかも説明も無料、当たり前だろコロ爺よ、これは失礼眠くなったわい…E-Dで元気回復ウフフ。
関連記事
スポンサーサイト



トップページ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
カテゴリー
最近の記事
過去ログ