FC2ブログ

首が痛い歯が痛いが ふところじゃないから安心せい。

2008.03.29
神奈川県津久井郡藤野町の雛鶴クラブランコースにある『きらら工房』から大テーブルが届き、家老土曜ラン一行に助っ人参上してもらって、超重い大テーブルがエコドームに無事搬入となった。特製の木椅子は鋭意製作中で5月連休後に届くので待ってや。ついでにこれまた大物50インチプラズマテレビもキャスター付きラックに設置、自転車ラック組み立てと俺っち苦手な作業すべてお任せさ。

LOOK、BMC、メルクスと相次ぎ高級展示車も到着、夕方には重量車マジイも届いた。このマジイと云う車その昔ミラノの板張りバンクの片隅に工房があって、日本人嫌いのオーナーが製作してたと記憶に残るが、その後ブランドはアメリカに渡りアメリカンマジイに変貌、今は米国籍の台湾製廉価車とか落ちぶれたものよのう、反米俺っちが場所提供してはまじいのではと、声あるも許せ老武士の情けじゃて。

残るはチネリとデローサにあと一社はトマシーニ?と決まってる。ホイールがデビットカーボン、イーストン、マビックと並ぶ予定で完了となる。眺めてお茶しておしゃべり楽しむサイクリストのオアシス、エコドームオープンまであと僅か。

展示車届いたもののラック取り付け、やり直すと壁に穴空きみっともないでや、と相棒爺に指摘されとても俺っちの手に負えぬわ、で千駄ヶ谷の弟社長にSOS餅は餅屋にお任せと決めた。出来る事だけやりましょうと、天井の蛍光管交換作業を完了も肩こって痛えの、爺ちゃん何にも出来ないのよと孫にまで愛想尽かされた1日が終わったがメゲテはいない。


関連記事
スポンサーサイト



トップページ

コメント

まだまだ細かいとこが残ってたのですね、肩凝りとか大変でしょうが、頑張れ~!
2008/03/29 23:38 URL | kazu #QjSZ2aSY | 編集

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
カテゴリー
最近の記事
過去ログ