FC2ブログ

春のなるしまロングラン日程変更だよ~ん。

2008.03.28
当初予定していた5月17~18日のロングラン日程、糸魚川ファーストランが5月17日開催とわかり、同日開催は走路が重なる部分もかなりあることから、安全確保のために開催日を前倒し10~11日に変更とした。

17~18日はツールド佐渡の開催日だったことから、日時ずれたほうが反って好都合の声も聞かれホッとしてたが、高尾山口の市営駐車場が今年からイベント参加者の貸切使用を認めないとかで、当日マイカー利用者は各自で別途対応が必要かも、車嫌いのエコ爺皆の車の心配までは嫌よ、いっそのこと車利用止めてエコドームに寝袋持ち込みなどどうかな?

今年でロングランも10回目の区切りなので、これまでの過保護ランを若干見直し、仲間同士で助け合っての走行を徹底しようと思う。日ごろ超多忙の毎日を過ごしている社員伴走を全廃、この2日間は休養日としたが、希望者の自費参加は好き放題だ。当日はツールド熊野と日程重なり、BR1社員と誠三監督は不在、俺っちファミリーのナビ女性陣も趣味の会に忙しく欠場も、サポートカーには新たにフタバ商店が加わり、名古屋から上京参加するので、随行車輌体制はいつもより充実万全かと思う。

募集要項はE-D八王子開店の4月1日から各店頭で配布開始する。もちろんE-Dでも配布ここはインフォメーションセンターでもあり、コース詳細も説明でき疑問は何なりとどうぞ…参加者キャパ約100名を予定先着順。健脚AB両班は眺めの良い林道を走る新コース、他班の走りを上から眺め笹子旧道で追い越すことになるかと思う。健脚班は希望で穴山橋から七里岩ラインを走り諏訪湖に下るも可能。その辺臨機応変に班内合議し貪欲に楽しさ追及されたし。

今回参加者を、なるしまロングラン参加経験者とクラブ員に限定したので、管理は楽かと考えている。房総フリーランは文字通り勝手ランでかまわなかったのに、勝手な走り楽しんだのは俺っちだけで、仲良く助けあって走った皆を思うと全く心配ない。Eランあなどるなかれ。
関連記事
スポンサーサイト



トップページ

コメント

エコドームではロングランのコース詳細も説明できると書いてありますが、どうですかねー・・・

なにせ、言うことコロコロ変わる「コロじー」なので、コース変更の可能性ありです。皆さんお気をつけください。

ちなみに、エコドーム開店にあたり、「エコロ爺」に改名ですね。
2008/03/29 18:16 URL | じーの娘 #- | 編集

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
カテゴリー
最近の記事
過去ログ