FC2ブログ

疲れ果てて廃人状態と口で言ってるがありがとう実は元気だ。

2008.03.24
昨日の疲労感残り疲れた感じあり、特に足の疲労感は最近経験した事無いほど。今年になってから1月も2月も月間1.000kmに及ばず、最近練習量の少なさはあれこれ用事もあったが、老齢化がなさせてるのも事実。3月になってからは花粉症も加わり、フリーラン前日まで走った日5日間、距離で500kmにも満たずも、逆に言うとここ2日間でほぼ400kmよう走れたものよと感心する。PCチュアに座ると腰も少し痛いが疲れても当然よな。

汚い話で悪いが老齢化で超困る事は小便が近くなったこと、我慢すると便器を前にして押さえが利かず、消火作業開始となりかねないので油断できない。寒さで小さくなってるデチ棒探しが、厚着の冬は特に大変で暴発体験あり切実。走りながら脳内地図からトイレ探すことしばしば、昨日走行中も数えるとホテルをチェックアウトした7時直前から、帰宅した20時過ぎまでの約13時間、柴山公園、道の駅蓮沼、一宮コンビニ、JR勝浦駅、道の駅鴨川、フェリー船内、JR相模原駅の計7回だぜ、少し多いと思わない。

皆も知っての通り俺っちボトル持たないので、水分補給は休息時のドリンクだけ、今の季節ではさほどドリンクもしてない、入るものが入ってないのに、出る物多かったら老人ますます枯れてしまうわな。さらに俺っち悪い癖は、コンビニ、食堂等のトイレ借用が嫌いで尿意感じても我慢、できれば公衆トイレが理想と制約多いのよ。昔尿路胆石患ったのも、水を飲まない、尿意我慢すると患いやすいよと言われた事がある。水は飲まないがお茶はよく飲み、家に居るとお茶ばかり飲んでるけどな…

人間燃えるものがあると凄い力が湧く、いまの爺さまは応援パワー背中に受け邁進中、もう誰にも止められない、電波障害が何だ何があってもエコドームをサイクリストの憩いの場にしてやるわ。
関連記事
スポンサーサイト



トップページ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
カテゴリー
最近の記事
過去ログ