FC2ブログ

日本は狭い俺たちみんなファミリーよ。

2008.03.15
花粉飛び散ってること承知の上で、藤野までオープンするE・Dのテーブルとスツール購入相談で出向く。車も免許証も持たず地球環境に優しくがモットーの俺っち、花粉浴びるを覚悟し自分の足で行くべと愛車にまたがり家でたのが10時過ぎ。

大垂水下り始めバスと衝突負傷のライダー目撃、腿から血を流していたが救急車呼んでますので大丈夫の声で、現場後にしたが介抱してたバス運転手も大変だが、バス車内で待たされてる乗客にとっては更に迷惑なこと、坂の下りでの事故は大きくなるので気をつけような他人ごとではない。

大垂水峠、相模湖、秋山村道と花粉街道まっしぐら、ふじのBC工房到着社長も大マスク聞けば花粉症、気楽に相談もできず帰りは更に症状悪化、やっとの事で家に戻ったが走った距離はクラブランのたった半分55kmだけよ。

うがいし顔洗って着替え再度レーサー乗る気になれず、次は実用車に乗換え今度は立川店への用足し、片道11km店到着寸前で耐えがたくなり、用事済ませトンボ帰りしたが明日クラブラン大丈夫か不安になったわ。

毎年この季節は沖縄逃避行で過ごしてたが、今年はエネルギードーム計画で燃えてるので連日忙しく動き回り、昨日も都心を雨の中歩き回り歳を忘れ熱中も目の痒みと鼻水には閉口。

ふじのBC工房にもサイクリストのお休み処、建設の話が急展開しつつあることをまずは報告しておこう。実は3年後65歳迎えたら自分もつくる予定だったと、新潟の輪友から電話があった『シクロパル』と名前まで決めていたそうで、世の中狭い大和民族みな兄弟だな、仲良くすんべえ。
関連記事
スポンサーサイト



トップページ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
カテゴリー
最近の記事
過去ログ