FC2ブログ

俺っち故郷にサイクリスト休息処 近日オープン。

2008.03.04
現在の八王子市は多くのサイクリストの通過地点になり、西は大垂水峠から山梨方面へ、西北は江戸時代は大垂水峠の裏街道になる和田峠、北へ向かうと小峰峠から奥多摩方面、更に南は御殿峠越えると遠く江ノ島湘南海岸。近郊在住サイクリストの多くが国道20号甲州街道が過ぎる八王子市内を往復、または片道通過してるのではと考え。そこで思いついたのがサイクリストの休息できる場所。旧甲州街道国道20号と国道16号が交差点近く、甲州街道アーケード商店街に4月1日ショールーム併設の無料休息所を開設する事を決めた。

壁面には世界の名車ロードレーサーを多数展示、最新の機材で装備された高級車を眺めながら、多数のサイクリストが談話できる広いスペースを確保、冷たい水、温かいお茶、コーヒー日によってはバナナ補給食まで用意します。サイクリスト大歓迎一般のお客さんでも結構です、遠慮なく立ち寄り疲れを癒し明日のエネルギー充電に役立ててもらえればこんな嬉しいことはありません。

ヒデ爺半世紀自転車人生の集大成と云うと大げさですが、愛するサイクリストに喜んでもらえるよう最大限の努力を惜しまぬ決意です。Eeeランメンバー専用お休み処なら『忍者庵』と命名が妥当も、広くサイクリストに開放する施設なので『なるしまED』と命名。

営業形態はなるしまフレンド各店同様、毎週水、木定休開店時間はPM0:00~6:00です。尚、4月1日は木曜定休日ですが、開店4月1日にこだわり八王子EDのみオープンいたします。形が見えてきた時点で再度告知しますので脳内インプットよろしく。

EDとはエネルギードーム、立川店シャターの図柄は、宇宙空間にあるEDでこちら八王子店は地上にあるED。4月1日を楽しみに来店下さい。またEDは地元の言葉で『い~でぇ』体験者が他人に『い~でぇ』と薦めることが出来る休息処が目標。
関連記事
スポンサーサイト



トップページ

コメント

こんな事が可能になるなんて本当驚きです。

4月1日か、カレンダーに入れときます(あれっ火曜日?)。
2008/03/05 00:03 URL | kazu #CkdVqA2Q | 編集

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
カテゴリー
最近の記事
過去ログ