fc2ブログ

調子最悪よ3年前のかめ戻りだよ~ん。

2007.12.21
今月は1日、2日と2日間で約200km走り、気張って走ろうと意気込んだらいけません、その後あれこれ続き多忙を極め、愛車と別居状態もやっとこ一段落。昨日今日と二日間年末挨拶回り、西方向と南方向走った距離140km、いやあ調子悪く参ったぜ。この歳になると休むと調子戻すが大変を痛感させられた。残るは東方面と北方面こちら距離は少ないので、遠く残した西方1軒の同業仲間店まで、山越えして向っても1000km達成には程遠い。

きのうのAVEが21km今日は何と19km、Eeeラン原点戻しに忠実すぎ、俺っちが3年前の亀さん状態に戻ってしまったぜや。SLDで走ったのに終わってみれば結構疲労感あり、無性に眠くなり、歳とるとこんなもんかなあと首かしげながら納得させられた。日々の走りの積み重ねがいかに大事か改めて認識。寒いと家を出るまでが一大決心が必要で、一桁体脂肪の爺様にはきついわ。

今日は少し暖かかったので楽だったが、途中トイレで立ち寄った相模原の公園ベンチ、ご老体が大勢あちこち座って日向ぼっこ、八王子綾南公園では更に大勢の長老たち、円卓会議真っ盛りの車座談合、どちらの公園もご老女の姿皆無で目にするは爺さまのみ、もしかして爺の存在はお婆にとって目ざわりだけなのかねえ。としたら男の老後って悲しいね。よかったあ、熱中できる楽しみがあって…

恒例になってる暖かい沖縄で過ごす冬の陣、年明け正月も半ばに用事あって遊びも制約受け、21日から6日間だけまずは予約、2月予定は来年になってから考えるつもり。極楽トンボもこの暮は、動きが取れず内地で耐寒を体感させられそう、まあ風邪ひかぬよう年越ししようと思っとる。皆も寒いから、走りすぎで疲れると風邪ひくから気をつけろよ。
関連記事
スポンサーサイト



トップページ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
カテゴリー
最近の記事
過去ログ