FC2ブログ

来月から 忍者道場冬の陣始まる。

2007.11.29
12月からのEeeランは冬時間になり1時間遅いスタート10時になるが、これまで通り9時スタートで早く終了したい希望者もあるとの事から、本年度はこれまでと同じ、9時出発組と10時出発組の二班に別れます。

どちらに参加も当人の自由、勝手気ままに楽しんで結構ですが、Eeeラン発足3年の最近は、最遅亀ランでも速すぎるとの声も聞かれますので、今回の二部制を機会に後発10時班は3年前の発足時点の走りに戻します。

遅いスピード近場まわりの走りで昼飯を楽しむ事にして、帰りも3時前に日野橋出発点に戻れる計算、距離も50~60キロほどと短く自宅まで日没前に帰れる配慮。

で、最近クラブランから足遠のき、速い速度に参加ためらってる方々の復帰を期待しております。早発班は年中休日極楽トンボ好々爺家老が過労にならないよう冬速度で案内、後発班は無理やり仕事ふやしてる極楽トンボ、朝寝坊の曲者忍者ヒデ爺案内する危うい走らば近道班。

春先まではこのスタイルに決めたぜや、いずれに参加も選択権フリーじゃて、行き先だって?その日に決めるわい。俺っち担当遅い班は、走る途中で目標変更、路道間違いも多々あるかと思われ、まずは心広い寛容心が必要で、思わぬ精神修養の場になって、春先には笑って許せる好い男、可愛い女になれるかも…

本日経営面接でキンチョー、明日は日本CSCへ出張と帳尻合わせで多忙、昼までは到着は俺っち走りでは無理よ、乗ったり走ったりのメドレーだろうな。ところで明日中に帰れるかなあ、まあそれは用件すませた時点で考えよう、万事こんな調子が忍者流極意、成りゆき任せの自然体が何よりもよろしいのじゃ。
関連記事
スポンサーサイト
トップページ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
カテゴリー
最近の記事
過去ログ