FC2ブログ

おそるべし くの一の字 姫&田。

2007.10.21
神さんが風邪から持病喘息悪化させ連日苦しむ姿眺め、心やさしい俺っち、ウソだろ!って声聞こえるなあウソです。俺っち独り元気は気がひけ、またウソだろ!!そうですウソです。前日から何やら喉痛み風邪気配、俺っち風邪ひいて神さん症状良化するなら、運命共同体分担も義務喜んで引き受けるが、そんな事あるわけないよな、ならGogoサイクリングじゃ。

絶好のサイクリング日和、先週琵琶湖攻略遠征でEeeランお休み、なら京じゃない、今日は行かねばと集合場所へ向うもやや遅刻、待たせた連中皆鶴になってたな。

精鋭部隊じゃない呑み班13名、昨日から諏訪湖城攻略は表向き、実は謀叛じゃない忘年会の先取り不在。あれこれ班分け面倒と即刻出発はみんな鶴なので、先陣のみ禾生折り返し残るは出会った地点でUターンのノンストップランと決め、甲州街道そのまま走って大垂水峠。

ラスター先生と小判鮫に変身したリベンジ君に追いつき、本日爺と孫のような二人の走りに雛鶴まんじゅう屋までの50キロを付き合った。あまりの遅さに後方皆さん呆れたか、パラパラ視界から消え去ったが若いリベンジ君ラスター先生にもちぎられる始末。追々どうしたあ。

でも、亀の走りでも休まないのは速いもの、正午前にはまんじゅう屋到着だい。更に早かったのは帰りで、まんじゅう食べたらクモの子散らすように皆いなくなったのには驚いたぜ。食い逃げかよ~

やっと人影見えたと思ったらなんだ爺孫コンビよ、それもかなり走ってからだぜ、年寄りには追い付けないよ。食い逃げしてるので速いのか、脚力あがってるからか、俺っち衰えたのか定かでないが、神奈川CC坂で数名見かけたあと、相模湖吉野で信号待ちの札差三井一行に追いつくがやっと。

札差の絶妙仕切に続く2名くの一を含む集団と大垂水越え、頂上近くで集団抜け出す姫と田の一見て、一手指南と前にとび出て丁丁発止繰り返すと、つい先日までは箸にも棒にもかからなかった田の一もこれに参加は凄い凄過ぎ、くの一は本当に油断できない。両名共に軽くハスッテも転ばぬ捌きもお見事、またこんどな。
関連記事
スポンサーサイト



トップページ

コメント

一度目にハスって二度、三度。
これも忍法の一手なのか~
頂上が近くなってから刺客が来るとは・・・

粘りが足りませんでした。
2007/10/22 07:26 URL | チビ姫 #- | 編集

会長と姫の激しい先頭争奪戦。
ちぎれそうという弱気もさっぱり忘れて、
わくわくしてしまいました。

いっちゃえ!との三井氏の言葉に背中を押され、
わずかなまんじゅうパワーを炸裂してみましたが、
結果は言うまでもなく。。。

すごく楽しかったです!
忍々☆
2007/10/22 21:57 URL | 田の一 #- | 編集

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
カテゴリー
最近の記事
過去ログ