FC2ブログ

草臥れたので次なる遊びを考慮中って??

2007.10.14
ヘッドの緩み修復OKとなり前日軽く走ったがまた僅かなガタ感じ、今朝がた出がけに自分で修正試み反って悪化、臨時休業で練習中の社員にSOS電話。説明聞き修理試行もどうもならず、どうしたものか悩み、ふと思いつき近隣の同業仲間にTEL、ヘッド崩壊ハンドルバー外した愛車を転がし徒歩で向う。

親切に休みのお店シャッター開け修理完了、彼からアヘッド構造説明受け理解できたが、俺っち時代のヘッドパーツはWナット締め付け調整、最近はアヘッドタイプ全盛、鉄コラムなら単純作業ですむが、カーボンタイプは多少複雑で原理を理解してない俺っちでは無理だった。しかし、構造を理解すればアヘッド調整の方が素人向き、専用工具も不要でやはり進歩している。家に戻り半袖ジャージの下着長袖に替え出発、つい先日まで暑さで参ってたのがウソの陽気。

クラブラン当日朝の出来事だったので、集合に間に合わず八王子市内で合流でなんとかなったが参ったよ。往路はちぎれた後方組リード相模湖休憩後のフリーランは秋山道へ入ってから姉姫と一緒、帰り道結構飛ばしたので練習不足露呈、一団最後尾走るも疲労感強く、一度前走り本日無理せん方が良いと判断マイペースに戻す。寒くなるとトイレが近くなってこれ悩みの種、帰路走り出すやすぐ尿意。最後まで我慢したがこれからはトイレに悩む季節、お歳は隠せないですわ。

雛鶴トンネルまで行かず、八王子市内合流での往復だと90kmも無く、今月半分経過してやと500km、これでは昨年実績にも及びそうもない。100kmも走って無いのに家に帰り、食べたり飲んだり(お茶だよ)したら眠くなって昼寝、起きたらマッサージの時間じゃん、出かけた治療院で熟睡寝惚けてんのお歳ですなあ。俺っちの身体も緩んでるようだがこれをどう治したらよいのか模索するか…

実は解決法はわかってるのよ、そうすべてを忘れ遊びまくる、これこれこれなんで~す。人生70年も生きてたら許される?まだまだかな?極楽トンボが次なる遊びを考慮中だい。
関連記事
スポンサーサイト



トップページ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
カテゴリー
最近の記事
過去ログ