FC2ブログ

成田試走ソロラン 最終日。

2007.09.22
傷の状態から海岸線周り浜金谷⇒久里浜、鎌倉、江の島は夢と消え、走っても海岸線は一の宮が限度だな、まあ無理せず木更津経由で戻ることにし、海岸線に向かって蓮沼まで南下。海岸道路は3回も走ってるので、1本内陸側の道路を地図と照合しながら走り、一宮手前長生村右折で茂原に向かう。

茂原からは国道409で木更津まで一本道。それではあまりにも芸がないと長南町から県道171、284で牛久へのう回路発見、ラッキーとばかり地図眺め入り込み間違えてんの…坂道上り詰めるとそこは『ゆ館』、これはいかん間違えた。

人生間違えても後戻りできん、道間違えても同じく戻らんと山道GOGO、やがて道は下り坂こけたら笑いもの、慎重に下ったら未知の道があったあ。地図でバス停確認したら水沼、何と逆戻りじゃん、ああ独りでえかったあ。やっとのことで牛久もうへろへろはウソ。

三箇からの広域農道なが~い直線路に飽き、終端袖ヶ浦では行き過ぎじゃい、この辺で左折が近いはずと曲がったら、河原にぶち当り近くに橋らしき物なし、はて弱ったものよと堤防上をクリテ会場、やっとの事で橋と鉄道踏切渡ったら、これが久留里線とは難じゃよ。

木更津駅で3時高速バスに乗車したら、睡魔襲来気がつけば川崎駅がすぐだった。川崎から大型追走ハイスピードもガス橋近くから大渋滞。日没との競走は高幡不動で真っ暗、ライト三灯つけ北野街道を我が家に向かい、さっと汗流し用意された『もりそば』食べた。とろろ芋が最高だったな、本日ホテル朝食のあと、何も食べず走り切ったが省エネ走法の極み。また自慢かよ、アホな極楽トンボは。


本日走行157km。 走行時間七時間弱。 AV22.4km。

関連記事
スポンサーサイト



トップページ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
カテゴリー
最近の記事
過去ログ