FC2ブログ

蓼科高原ロングラン その後数日。

2007.09.15
我がイベント雨に悩まされること多く、今回も大型台風とニアミスあわやも、幸い当日は好天に恵まれ楽しめた二日間を過ごせ天に感謝。終了後天気ぐずつき気味に、よかったねえ皆で走った時お天気で、これであんた一人で行く時降られるの覚悟するんだね、と我が神さんに言われた。

俺っち出かける予定たてると、どういうわけか天気崩れること多く、途中雨に降られるといつも、俺っち独りのときはなんぼ降ってもかまわんけど、皆と行く時だけは頼むから降らないでよって、天に向かって頼んで走ってる俺っちを、我が家の神さんよ~く承知しているのよ…

月火水木とこの4日間PC前で集中作業続き、上半身疲労困憊となりマッサージ院で治療。ようやく8月分帳簿税務事務所に渡せる状態になり完成連絡、さあ来週連休明けから極楽トンボで充電開始じゃ。ありがたや、ありがたや。

浮かれていたら北海道の輪友かみさんから、ロングラン土産『ぶどう』お礼の電話受け、友の現況問うと何と本日練習帰り駐車場で倒れ、ICUで意識不明中と聞きビックリ、ツールド沖縄に向けてトレーニングに励んでいた彼が。パワー送るから頑張れやって励ますも、電話口から聞こえたかみさんのせつない声がいつまでも耳に残った。

友よまだゴールは先だ急くな、忍の一文字でかみさん喜ばせろ。俺っち世代ならどんなことも耐えられるはず、鉄人の弟だろお前なら簡単にできるぞがんばれ!!

いま俺っち頭の中お前のことで満杯だぜ、頼むからとりあえず夢の世界から戻れ。
関連記事
スポンサーサイト
トップページ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
カテゴリー
最近の記事
過去ログ