FC2ブログ

未知(道)が俺っちを呼んでいる。

2007.08.26
本日Eeeランは定番の雛鶴峠、東北帰りで涼気体験してきた身体に酷暑は応え、スポドリがぶ飲みで何とか走ったわい。早発家老班と出会うべく、トンネルまで上る気力など全く失せ、すぐ先のアイス売店までも行く気せずまんじゅう屋でダウン。

こんな暑さなのにみんな元気だね~え、先週高尾山口ビリ到着で皆を待たせてしまったので、本日ビリはないぜと小原宿トイレ我慢で大垂水へ向かう、暑いはずだよ帰り千木良の気温37℃。

数日前の北東北では、長い下りで寒さから合羽着込んで下ったほど。暑いと云っても秋将兵はすぐそこにいて、将軍様もお控えで東北走るは今が旬。来月初旬10日間だけ使える『おとなの休日パス』¥12.000.JR東日本管内+α3日間乗降自由、こいつ使ってもう一度北東北トライしたいと考え、今頭の中はその事でいっぱい。

老い先短いと言うか走れるうちに思い切り、未知の体験したい気持ちから、寸暇を惜しんで極楽トンボを決め込んでいる。昨年年間18000km走って、今年は2000km上乗せ目標20000km走行とぶち上げたが、ここへきて赤信号点灯、今日103km走ってやっと1000km超え実現、これでは昨年並みに走るのがやっとの状況。

荷物を背中に走ると上半身の疲労が重くのしかかり、体力ない老体には応える。更に荷物を減らす工夫して、身軽なスタイルで未知の道をも一度走ってみたい。う~んツアーって、机上計画がまた楽しい~

関連記事
スポンサーサイト



トップページ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
カテゴリー
最近の記事
過去ログ