FC2ブログ

北東北ツアー4日目 田沢湖岸一周。

2007.08.24
一夜明けた本日が最終日。朝食後料理長から『なるしまさんお願いがあるんですけど』何かと思えば、昨夜俺っちの愛車見た、高校で自転車競技選手で現在女子自衛官の娘さんがサイン?を欲しいのだと…これには!!マーク。芸能人でも選手でもないただの爺さん、はて?と考えそうか、『なるしまフレンド』オーナーが故かとはたと納得、手持ちのチャームと名刺も添えた、奇しくも料理長も俺っちと同じひでちゃんとはできすぎと違う。

昨夜は風呂付特別室だったので5~6回入浴、疲労癒したつもりも背中の荷物が重荷、田沢湖一周は20km西湖の倍で西湖と同じくほぼフラット路面、9月2日バイアスロン開催で片側一方通行標示板、自転車競技だと全面通行止めせんと開催できず、走路確保が大変難しいこれがなあ…

金色に輝くあの娘『たつこ像』こちら間違いなく乙女の姿、十和田と名前交換したらと感じたよな、湖岸走りながら帰りの道中考え、東京駅からの中央線ラッシュに嫌気、上半身の痛みも加わり田沢湖駅で時刻表眺め、東京15時過ぎ到着ならラッシュ関係なし、なら帰ろうと云う事になって、12時少時前の新幹線全席指定の『こまち』乗車。結構混み合ってるのよ、最後部シート後方に立置き固定、昼飯は車内販売駅弁『こまち幕の内』¥1000.まあ満足。中央線は最後部車両に固定脇で支えたまま八王子着16時過ぎ、駅で組み立て乗車して帰宅16時半。後輪外さない輪行は移動が楽だが、置き場には毎回苦慮する。

8月23日 本日走行40km。 4日間走行距離285km。今月とトータルでまだ1000km走れてない、いかに調子悪いかわかるでしょうが。
関連記事
スポンサーサイト
トップページ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
カテゴリー
最近の記事
過去ログ