FC2ブログ

皆さん元気で、爺さんバテバテ、罰あったたかな。

2007.08.19
前日は珍しく暑くなく走りやすい日だったが、遊びに行く前だったので帳簿記帳済ませ、経理関係ももすべて完了させ、帰宅後あたふた作業残さないため、集中作業で過ごした。僅か500kmしか走行してない今月のデーター眺め、今回の東北ツアーは涼しい部屋で快眠、温泉で疲労回復、食べる楽しみの三快ランじゃな、ああ爽快。

変わって本日暑さ戻ってう~ん、走る前から疲れが出てるわい。朝のうちならまだ良いが、日中自転車で走り回るはあまり歓迎できませんなあ、暑いからと家老班は1時間前先発、遠回りして合流してたら暑さは変わらんと違う。

30名もの集団で炎天下走ってるクラブって他にある、忍の一文字で耐えてる我慢比べラン、熱中症にだけは気をつけてな。水嫌いの俺っちが自販機で水(miu)飲み、ハンカチで流れる汗拭いてるがこんな事これまでなっかったぜ。枯れ木でも水飲むと汗が止めどなく流れ、また水が欲しくなる、みずみずしいガイに戻れるなら有難いが、いくら水飲んでもなるわけないよな。

帰りはひどいもの自販機で2回、お祭り太鼓眺めで1回休憩してたら、ラスト大垂水では人っ子誰も見かけず、千木良温度計40℃高尾山口ビリ到着だった。俺っちは高尾山口から自宅7km。これから家まで15~30kmも走る皆さんは本当にキ印です。いやあ御免、若者はお元気ですなあ。
関連記事
スポンサーサイト



トップページ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
カテゴリー
最近の記事
過去ログ