FC2ブログ

お待たせ申した、立川新店オープンじゃ。

2007.08.16
昨日11時過ぎ家を出て立川店に向かった。信号で停車すると路面から熱風吹きあがって、顔に当たり暑さ痛感は誰しも体験ありかと思うが、走行中に熱風まきあがり肌を刺し、風を切って走る爽快感などまるで無し、今年の夏の異常な暑さにあきれた。

ここ数年この時期は信州夏合宿で10日間過ごしていたので、都心の暑さを忘れていたこともあろうが、それにしても今年は暑いわ。加えて電力不足の事情踏まえ、出来ることは協力してあげようましょうと、わが部屋のクーラー封印しての仕事、家に居ても表に出ても暑い暑いで、普段あまり飲まない水をガブ飲みの毎日。頂き物の名水飲み切ってしまい、どうせ飲むなら残り少ない人生じゃ、うめえぇ名水がよかと同じものを取り寄せたわい。のむぞ~って意気込んでもタカが水、酒と違ってつまみは要らず安いものよ。

本日休業日の立川店到着すると神宮店メンバー、クラブ員まで加わり新店舗へ売り場移転作業の真っ盛り、道路挟み向い側への至近距離の移転だが、広い車道横断するので結構大変。予定通り夕方までに完了、17日(金)開店の運びになりました。お待たせしました顧客の皆さま、明るく広くなった売り場で冷水飲んで一息入れて下さい。旧店舗はそのまま完成車展示と組み立て修理作業所となります。

8月18日(土)~23日(木)まで全店夏休み休業となります。スタッフ社員しばし慰労の時間となります、ご理解よろしく。極楽トンボ爺はどうするの~って、もち、飛んでくよトンボじゃなくてトンビになって、東北ソロツアー八甲田山十和田湖、田沢湖、できたら帰りしな猪苗代湖もトンビ走行してくる予定だい。
関連記事
スポンサーサイト
トップページ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
カテゴリー
最近の記事
過去ログ