FC2ブログ

まんじゅうハシゴEeeラン。

2007.08.12
暑い日が続く本日のEラン、9時出発では暑いからと数名が8時先発。盆直前の日曜日と言う事から、早朝から道路渋滞激しかった様子、高尾から相模湖まで大渋滞進行中と、大殿、姫カップルから只今相模湖休憩中と情報伝達受け、ならコース変更だあみんな続けまではよかったが…

日野橋信号赤になり左折が悪く高速下を右折、どこかの会社入口にUターン脳内コース探す前に日野警察前で20号へ戻りのポカ。大和田橋まで大軍勢引き連れ、ここで高尾右折河原宿陣馬街道組と浅川CR四谷で陣馬街道に分かれる。かめ班先導しまずは諏訪宿で酒まん休憩、夕焼け子焼けで合流再度休憩して和田峠へ。和田峠は樹木に覆われ直射光浴びないが、道幅せま~く斜度もあるので走り易くはなく、初心者には苦難のコース隊列は大きく伸び、間違えた先頭捉まえ藤野から出直しとなり、直行組を上野原高島屋まんじゅう屋で待って二度目の合流。

「香蘭」で盛り上がってる早出組から呼び出し受け八王子へ直行組と秋山温泉のまんじゅう屋へ向かう班と二分、でも三度目のまんじゅうは誘っておきながら食べる気しなかったな。疲れたので最後方からのんびり走ってR20吉野、前方見えた余所者のペースに合せ相模湖信号過ぎ、一度前に出るとすぐ捲り返しスピードアップも登坂ペダリング眺め、余裕の車間は100mまでと判断、千木良から間隔少しづつ詰め頂上1kmで相手ペース落ち一気に車間詰まる。何度か振り返り俺っち追走意識した相手に先制スパート、後方に気配なく頂上34km/hでクリア。

眠気我慢しながら長寿テレビ番組「笑天」楽しみて、至福のマッサージ受ける日曜お決まりコースで帰宅も、本日神さん帰宅遅いので外食は韓国焼き肉店。夏バテ回復望み「焼肉」脳内に入店も、注文はビビンパ、野菜スープ、千枚に替わり会計¥1.950.

帰宅したら孫娘に爺ちゃん臭いと言われ、いかん、神さんに配慮せずわが身だけ考えてしまった。体力疲労だけでなくは頭脳も疲労してるわ。にんにくは一緒に食べんと相方は往生するわな。
関連記事
スポンサーサイト



トップページ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
カテゴリー
最近の記事
過去ログ