fc2ブログ

8/10 同じコースをロードバイクで

2020.08.08
何事も早速実行するのが信条なので、それでは本日体験して見ましょうと思い、夕方ロードレーサーで我が家を後にした。そうです前回のブログ記載の陣馬街道、和田峠越えて相模湖から千木良、桂橋渡り津久井湖畔巡り川尻から、高尾に抜け我が家までの周回コースの実走よ。

暑い盛りは御免だよと我が家を後にしたのが16時、老ぼれて脚力衰えたといってもま19時までには、帰れるだろうと思っての事だった。ロードバイク乗るにはeバイクと違って、普段着では乗れ無いので着替えたので、格好だけは老レーサーに変身したけど、85歳の年齢は長老じゃ無い超老レーサー。脳内にこれから走る路面浮かべ、山坂抜ける60kmもあるコースなので、走れるのかねとふと気になったものの、昔と違ってすぐ戻る意気地なしになってしまった今や、その点心配は全く無用となったので安心よ。

で走り出しましたよ、市内から陣場街道に向かわず、甲州街道高尾から右折して川原宿で、陣馬街道合流を脳内に想定し走るも、裏高尾に入るとすぐ霊園の坂で失速じゃん、これではとても無理と判断川原宿で、情けなし八王子市内へ向かい右折よ、よれよれ状態で我が家方向にエスケープしたけど、走行たったの22kmだけなのに疲労困憊。

神さんお勉強で鎌倉通い本日帰り遅く、夕食は済ませてての言葉聞き、はて何食べようかは即決でうな重、暑い夏の連休祭日明日は仕事、考えることは皆さん同じなのか、立ち寄った久しぶりの鰻屋鉢の木は満席、大盛況はそう皆さん月給貰ったばかりだわ、暫くはリッチマンのはずだね。月給貰った事無い俺っちには、体験した事無い想像の世界でしかないけど。


関連記事
スポンサーサイト



トップページ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
カテゴリー
最近の記事
過去ログ