FC2ブログ

4/15 旅籠屋巡りコース決定

2020.04.15
次なる自転車放浪ラン旅籠屋巡り第二弾を決定した。出発は次なる日曜日19日で、我が家を出て最初の宿泊地はつくば市内の旅籠屋、ルートラボでコース読むと94k〜136km、以下2日目が佐野市内、3日目沼田市内、4日目日光鬼怒川、5日目大洗市内、6日目九十九里町内、7日目袖ケ浦市内と全て旅籠屋宿泊、23日にわが家へ戻る迄7泊8日して、走行距離が700kmから870kmの旅になる。日々のコースは当日の気分次第で、気ままにが何よりと考えておる。

連日早朝出発すると忍者走の極意を発揮、目的地到着まで飲まず食べず休まずの3ずラン走行、走る爽快感を満喫し元気パワー充電に努めてきますわ。世の中蔓延中のコロナ禍の緊急事態でも、熱中作業に夢中の老人は無関係無関心、ただただ我が道邁進あるのみじゃと考えちょる。

幼少期の悲惨で惨めな戦時体験振り返ると、お上の言う事など聞く耳持たんわ、自分の身体は一番わかってる自分で守る、これまでと変わることはないわ、コロナちゃん来るなら来たれ、爺は客人とし丁重に語りあいたいと考えてる。

本日は5月15日では無く4月15日、1ヶ月も違う上に相手が話してもわかる相手でなない罠、最近老爺ボケて来たのでなあ、御免な爺は自転車の楽しみ奪われると、死んだも同然なのじゃよ皆の衆、我儘爺は放置のまま気にかけんでくれや。
関連記事
スポンサーサイト



トップページ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
カテゴリー
最近の記事
過去ログ