FC2ブログ

1/27 2020二刀流初年度始まる

2020.01.27
 天然うなぎ食べる旅に誘われ週末の24~5日、レンタカーで四国内陸走り回って四万十市中村で、天然うなぎのうな重食べ目的達成、昨夜新幹線で満足して帰宅したら、本日あいにく天気思わしく無く我が家で寛いでます。

天気回復次第Eバイクに乗車して、宿泊先を決めないで走る新し試みで2020年度は、サイクリングを楽しんでみようかと考えております。全県走破の目標には変わりないので、とりあえず毎月1県を1週間内で走行終え、帰宅する繰り返しを続けるので、昨年度で完了した各県10県を除くと残り38で、あと3年2ヶ月88歳少々前に達成となるので、その後はピンポイントで、印象に残った場所に向かう予定でいる。

更にEバイクと二刀流になったので、Eバイクでなければ無理なコースも走れるので、楽しみ方の多様化が可能でほんとに有難い。クロカンで体力消耗しやっと走れた傾斜面でも、楽々走行できる快適さには別世界を感じる。70年を凌駕するサイクリング生活で、Eバイクと出会えたことには感謝感激、これで100歳の消滅目標まで何の苦労もせず走れるわい。

特別サイクリングスタイルにならずに、ごく普通の着衣のままで走れるのも気楽、輪行には不向きだが別な楽しみ追求で、今年はEバイクと付き合ってゆく初年度になるかと思う。

関連記事
スポンサーサイト



トップページ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
カテゴリー
最近の記事
過去ログ