fc2ブログ

12/13 間も無く令和元年も終わり

2019.12.13
俺っちにしか分からないと思うけれど、常にこのブログに英字の書き込みがアップされ、英文読めない俺っちには全く意味不明なので、日本語書けぬ輩の文章お断りとばかり、いつも即消去で対応していたけれど、最近面倒になって放置しいる。たら本日現在20 通ほどが着信しているけど、その全てがずっと以前にアップした御坊市に関する記事の反応、でその御坊に関する俺っちブログだが、どう読み返してみても別に苦情言われたり褒められるような、文面でも無くいまいち投稿の真意が理解できないでいる。

これってどう理解したら良いのかね。

話突然変わって今年も終わりの12月になった、次の日曜日から千葉県内の旅籠屋巡り旅で、木更津金田店宿泊から始まり、ホテルファミリーオ館山、旅籠屋勝浦店、同九十九里店、同袖ケ浦店と回り土気駅前Hに泊まりに、土気ではホキ美術館で写実画鑑賞を予定している。

翌日は西船橋まで走って混雑する都心走行嫌って、自走を断念武蔵野線輪行で荒川近辺まで乗車て、再度自走に切り替え帰宅しようと考えてる、これで本年度の宿泊数が98泊となり、来週新聞広告に誘われ伊豆伊東♨️に神と2泊するので、この同伴旅行で丁度1年間100泊となる。

77歳で会社代表現役を退き仕事なくして後、自転車三昧の生活を楽しみ全国を駆け巡り、各地で宿泊体験を重ね7年半経過した本年度末で856泊、目標1000泊まで残り144泊となった。来年度達成はとても無理だけど、再来年夏76歳誕生日には可能だろと思う。考えると9年掛りの大仕事で10年間3652日のうち、1000日間も外出していた事になるのだから大変な頻度、これって誰でもが簡単に真似できる事では無いと思うな。

健康でないと無理だし結構金もかかるからなぁ‥
 






関連記事
スポンサーサイト



トップページ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
カテゴリー
最近の記事
過去ログ