FC2ブログ

12/8 Eバイクを楽しむ

2019.12.08
我が家の神さん年老いても勉学する意欲衰えず、毎週末土日と月曜日の週3日間、往復5時間も時間かけて鎌倉まで通う、その学習意欲には敬服を通り越しいささか呆れている。家にのんびりしてるが気楽だろうと、思うがところがそうではないらしい。では目的持ってキビキビ行動の神に比べ、惚け者自堕落ヒデ爺は今日一日何してたかと言うと。

昭島モリタウンでは見たい映画の上映が無く、府中で上映してる「くらやみ祭りの小川さん」これ見ようと、Eバイクで家出たまでは良かったが、ふと気づくと向かってる先は昭島モリタウン、ウエブで昭島映画街アクセスに熱中してて、チラ見した府中に行き先決めたので、つい間違えて昭島に向かってしまい、途中気づくも待てよこれって、府中へ向かうなと言うことかなと納得、そのまま昭島へ向った次第。考えると俺っちよくこう言う、判断をさせられる事があるのよ。

で向った昭島モリタウンだが、数館同居する映画館内で上映映画眺め回すも、WEBで確認してるので見たい作品無し、でも折角なのでショッピングモールも一回り、腹減ったけど先日食べたパスタ屋、美味しくなかったのでどこぞ他所で食しましょうと、拝島方面から五日市街道へ分岐、途中「和食よへい」うな天重¥1490.で腹ごしらえ完了。

五日市まで遠回り小峰TN抜け高尾へ出ず、左折初の路面走って四谷へ出ると、勝手知った陣馬街道で自宅まで直帰。本日終日Eバイクを楽しんだ1日となったが、ロード用ヘルメット被りスニーカーで、スポーツモード走行満充電だった電池、帰宅したら残量64%でAV16.6km、坂上りが快適で思いのほか楽しめた。



  
                                        
関連記事
スポンサーサイト



トップページ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
カテゴリー
最近の記事
過去ログ